Drama Guide ドラマガイド

夫のちんぽが入らない2021/03/17

番組情報

1月11日 スタート フジテレビ 毎週月曜 深夜2:15~深夜3:15

キャラクター紹介

  • 渡辺(山本)久美子(石橋菜津美)
    大学進学を機に引っ越したアパートで研一と出会い、交際を始め後に結婚。研一の性器が全く入らず性交為ができないことを誰にも言えず、「当たり前のことができない自分は“不良品”である」という劣等感を抱え、次第に心を病んでいく。
  • 渡辺研一(中村蒼)
    久美子と同じアパートに住む、同じ大学の1歳上の先輩。久美子と交際し、同じ学部で同じサークルに所属。性交為ができないことで、久美子を幸せにしてやれないという思いに苦しむ。

出演者

石橋菜津美/中村蒼 ほか

スタッフ・音楽

原作:こだま「夫のちんぽが入らない」(扶桑社)/脚本:黒沢久子/監督:タナダユキ/プロデューサー:清水一幸/プロデューサー:湊谷恭史

概要

石橋菜津美と中村蒼で衝撃の実話をドラマ化。夫婦が絆を育む物語

夫のちんぽが入らない

夫と交際してから約20年、「入らない」女性がこれまでの自分と向き合い、ドライかつユーモアあふれる筆致で“愛と堕落”の半生をつづった、こだまの自伝となる同名短編小説を、演出・タナダユキ、脚本・黒沢久子で映像化。夫婦の心と心が時にぶつかり、時に寄り添う過程を描いていく。主人公を演じるのは、「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」(NHK総合)で連続ドラマ初主演を務めた石橋菜津美。その夫役を、舞台、映画などマルチに活躍する中村蒼が務める。さらに、尾野真千子、坂井真紀、江口のりこ、松尾諭、落合モトキ、浜野謙太、筒井真理子、春海四方、国広富之、千葉雅子らが脇を固める。

この記事をシェアする


   
Copyright © TV Guide. All rights reserved.