Drama Guide ドラマガイド

30禁 それは30歳未満お断りの恋。2021/02/24

番組情報

1月11日 スタート フジテレビ 毎週月曜 深夜0:25~深夜0:55

キャラクター紹介

  • 森山志乃(松井玲奈)
    住宅メーカー「四つ葉ホームズ」で広報課長として働く30歳。仕事も恋も遊びも大抵のことは一通り経験してきて、そろそろ結婚したいと考えている。彼氏はいないが、同年代と駆け引きせずに要領よく結婚して生きていこうと思っていたある日、9歳年下の真雪から突然告白される。
  • 佐藤真雪(鈴木仁)
    熱中症で苦しんでいた時に水を差し出してくれた志乃に一目ぼれ。仕事を終え帰ろうとしていた志乃に告白する。志乃に結婚相手ができるまで、という条件付きで付き合うことに。

出演者

松井玲奈/鈴木仁 ほか

スタッフ・音楽

原作:畑亜希美「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」(小学館「姉系プチコミック」連載中)/脚本:関久代/演出:宮脇亮/演出:浅見真史/プロデューサー:清水一幸/プロデューサー:木村綾乃
主題歌:ほのかりん「おまじない」

概要

松井玲奈が9歳年下と恋に落ちる30歳女子に。相手役は鈴木仁

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

結婚を意識し始めた30歳の女性が、大人としての理性や現実に迫られながらも、理想の恋を追いかける姿を描く畑亜希美の同名漫画を、松井玲奈主演で連続ドラマ化。松井演じる主人公の森山志乃に突然告白する9歳年下の佐藤真雪には鈴木仁が扮する。「結婚相手ができるまで」という条件を出し、真雪と交際を始める志乃だったが、互いの恋愛観や結婚観を乗り越え、葛藤しながらも前へ突き進んでいく。共演者には、森矢カンナ、出口夏希、円城寺あや、有沢雪、鎌滝恵利、太田莉菜、おかやまはじめ、福士誠治ら多彩なキャストが名を連ねる。

この記事をシェアする


   
Copyright © TV Guide. All rights reserved.