Drama Guide ドラマガイド

彼女のウラ世界2021/08/18

番組情報

6月21日 スタート フジテレビ 毎週月曜 深夜0:25~深夜0:55

キャラクター紹介

  • 西村敏郎(三浦貴大)
    制作会社でドラマのディレクターとして忙しく働く。エリート意識が強く、これといった挫折も経験してこなかったため、自己中心的な性格で、若干女性蔑視の入ったモラハラ気質の自分に気付いていない。3年付き合った明子にプロポーズするが、本音では「プロポーズしてあげた」と思っている。突然姿を消した明子について、情報をかき集める。
  • 近藤明子(剛力彩芽)
    敏郎の恋人。多忙な敏郎を陰で支える地味で慎ましい家庭的な女性。敏郎からプロポーズされた翌日、婚約指輪を残し姿を消してしまう。多くの謎に包まれている。

出演者

三浦貴大/剛力彩芽 ほか

スタッフ・音楽

原作:女里山桃花「彼女のウラ世界」(東京カレンダー)/脚本:錦織伊代/脚本:阿久津朋子/監督:冨永昌敬/プロデューサー:鹿内植/プロデューサー:佃敏史

概要

三浦貴大と剛力彩芽が共演。男女それぞれの目線から描く二つの物語

「彼女のウラ世界」

東京カレンダーwebサイトで話題となった人気小説を原作に、主演に三浦貴大、ヒロインに剛力彩芽を迎えてドラマ化。男性目線で描かれる<TOSHIRO SIDE>と、女性目線で描かれる<AKIKO SIDE>の二つのストーリーを各5話、全10話でおくる。ドラマディレクターとして働く西村敏郎(三浦)は、3年付き合った彼女・近藤明子(剛力)にプロポーズするが、翌日、明子は婚約指輪を置いて姿を消してしまう。明子はなぜ敏郎の元を去ったのか、そしてなぜ正体を隠していたのか…。敏郎がInstagramから情報をかき集め、突然消えた明子の足跡を追っていくうちに、彼女の真実とともに、追う側の敏郎の本性もあらわになっていく。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.