Drama Guide ドラマガイド

私のシてくれないフェロモン彼氏2023/01/11

番組情報

11月15日 スタート TBSほか 毎週火曜 深夜0:58~深夜1:28

キャラクター紹介

  • 水川黎(島崎遥香)
    アートのサブスク会社を起業した30歳の女性。新卒で入社した不動産会社を辞め、友人の美織に誘われるがまま会社を立ち上げた。コワーキングオフィスで出会った5歳年下のフリーカメラマン・柊人と付き合うも、何もしてこない彼に翻弄される。
  • 有馬柊人(渡邊圭祐)
    フリーのカメラマン。黎の彼氏。一見軽やかな余裕のあるモテ男だが、欲や執着がなく、性欲に関しても“凪”な今どきの新人類男子。「なぜ付き合ってるのにシてくれないんだ!?」と黎を混乱状態へと突き落としていく。
  • 榊原ひとみ(中田青渚)
    柊人の大学の後輩。「あざとくて何が悪いの?」を地で行くインフルエンサー。大学時代の“ある出来事”をきっかけに、柊人に5年間片思いし続けている。自身のフェロモン攻撃が全く効かない柊人に5歳年上の彼女ができたと聞き、黎に宣戦布告する。
  • 桃井美織(森カンナ)
    黎と衛に起業しようと持ち掛け、共に立ち上げたアートのサブスク会社の社長。黎の親友で、“恋とセックスの師匠”でもある。恋愛において独自のポリシーがあり、「恋とセックスは別腹」がモットーで、複数のセックスフレンドがいる。
  • 大河内衛(堀井新太)
    黎と一緒にアートのサブスク会社を起業した男友達。黎と美織とは大学時代のアルバイト仲間で、色恋とは無縁な“よき友達”。黎から、柊人について赤裸々な恋愛相談をされるうちに、自分の中の男が覚醒。“未来永劫人畜無害”のレッテルを剥がすべく、黎にアプローチを開始する。

出演者

島崎遥香/渡邊圭祐/中田青渚/森カンナ/堀井新太 ほか

スタッフ・音楽

脚本:舘そらみ/クリエイティブスーパーバイザー・演出:永田琴/演出:濱野大輝/演出:高野英治/演出:相羽めぐみ/プロデューサー:吉藤芽衣/プロデューサー:大河原美奈/配信プロデューサー:大原拓真/配信プロデューサー:今井夏木

概要

島崎遥香が“シてくれない”彼氏に翻弄される! 渡邊圭祐と“寸止め”ラブストーリー

2022年秋ドラマガイド/私のシてくれないフェロモン彼氏

起業した30歳の女性が、フェロモンだだ漏れの年下彼氏が“シてくれない”ことに翻弄されながらも、自らの価値観をアップデートしようと奮闘する“寸止めラブストーリー”。セックスどころかキスもしてくれない彼氏に振り回される主人公・水川黎を島崎遥香、黎の彼氏で、欲や執着がなく、性欲に関しても“凪”な今どき男子のフリーカメラマン・有馬柊人を渡邊圭祐が演じる。柊人に5年間片思いしている大学の後輩・榊原ひとみに中田青渚が扮するほか、黎の親友で、黎と共に立ち上げた会社の社長・桃井美織役を森カンナ、同じく黎、美織と起業した10年来の友人・大河内衛役を堀井新太が務める。

この記事をシェアする


   
Copyright © TV Guide. All rights reserved.