Series 連載

櫻井翔の映像鑑賞“鉄板スタイル”は? 話題のバック転企画の裏話も!2021/01/27

 1月27日発売のTVガイド2/5号の表紙には、毎週土曜に放送中の「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)で“局長”として出演する櫻井翔さんが登場!

 誰もが胸に秘めている「やってみたい」「見てみたい」「見たくなる」一行企画を募集し、実行していくバラエティー番組とのことで…1月16日放送の初回では、櫻井さんがバック転に挑戦するという企画も放送! 盛り上がりを見せていました。誌面では、その裏話や初回収録の感想などについても、たっぷりと話していただいています。

 今回の撮影は、動画配信者の部屋をイメージした空間の中で行いました。趣旨を説明すると「なるほどね!(笑)」と納得された様子。大きなクッションに座ってみたり、植物を眺めてみたり、はたまたチェスをたしなんでみたり…と、くつろいでいただきました。

 インタビューでは、家で映像を見る時の“鉄板スタイル”なども聞いています。さまざまな動画を見られているとのことですが、やっぱりNetflixの“あの作品”も! しっかりと大画面でご覧になっているようです。どんなお話かは、誌面でぜひチェックしてみてくださいね♪

 表紙は、水色とピンクのパステルカラーと櫻井さんの優しいほほ笑み(!)が目印となっています。「1億3000万人のSHOWチャンネル」の次回の放送は1月30日。番組と併せて本誌もお楽しみいただければうれしく思います。

(寺田)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.