Series 連載

京本大我の“寝起きグラビア”をお届け! お迎えに来てほしいメンバーは?2024/04/03

京本大我の“寝起きグラビア”をお届け! お迎えに来てほしいメンバーは?

 4月3日発売の週刊TVガイド4/12号の表紙&巻頭グラビアには、放送中のドラマ「お迎え渋谷くん」(フジテレビ系=関西テレビ制作)で主演を務める京本大我さんが登場!

 「お迎え渋谷くん」で京本さんが演じるのは、年の離れた妹の保育園送迎のために、朝ドラ出演のオファーさえも断ってしまうイケメン俳優。そんな、ドラマタイトルと役柄にちなみ、“京本さんをお迎えに行ったら…”をテーマに撮影しました。

 撮影テーマを伝えると、こちらの意図をすぐにくみ取って、ブランケットにくるまったり、枕を抱きかかえたりと、布団の上でまったりモードに。近距離でも美しい表紙カットは、寝転がった姿を撮影させていただきました。カメラマン、編集スタッフと一緒にベストなカットを探りつつ、撮影に挑んでくれました。

 インタビューでは、ドラマ撮影終わりに迎えに来てほしいメンバーや、SixTONESが担当する主題歌「音色」について教えてもらいました。さらに、役名の渋谷大海(しぶやたいかい)で渋谷くんの魅力を伝える、あいうえお作文にも挑戦してもらいました!

 京本さんの魅力がたっぷりと詰まった今号。ドラマ「お迎え渋谷くん」とともに本誌もお楽しみいただけますと幸いです。

中島(麻)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.