Series 連載

A.B.C-Z史上最大の密着度!? 5人がお互いにマッサージしたい部分は?2020/03/04

 TVガイド3/13号の表紙は、3月18日に8thシングル「チートタイム」をリリースするA.B.C-Zの皆さん!  全員が密着しまくるドキドキなポーズを激写した、「“ギューッと”タイム」を過ごす5人のグラビアをお届けします♥

 今回は、春を意識した柔らかい色合いのピンクの洋服でご登場! シャツやニット、パーカーなど、それぞれのメンバーにぴったりの装いとなっています。

 表紙の撮影では、スタジオの中のカーブしている狭い空間を使用することになり、撮影前にスタッフでテストを。その際は、スタッフの体の柔軟性が足りず、ポーズの調整に時間がかかったのですが、A.B.C-Zの皆さんの身体能力をもってすれば、狭さや斜めになっている場所での撮影もお手のもの! 驚異的なスピードで、見事なポーズを決めてくださいました。ちょこんと座るキュートな五関さん、五関さんの右腕に触れている戸塚さんと橋本さんの手、塚田さんの両手を使った絶妙なバランスのポーズ、河合さんがさりげなく塚田さんの足に手を添えている点など、ぜひご注目ください!!

 中面には、撮影終了後のインタビューで戸塚さんが「リアルに体の距離が縮まった」と語ってくださったように、史上最も(!?)密着した5人のさまざまなポーズが満載。次から次に体勢を変えていただいたのですが、「こんな感じ?」とできるだけくっつくように笑顔で距離感を調整してくださり、スタッフも感動! ワイワイと楽しく撮影は進みました。

 さらに、今回は5ショットだけでなくオール2ショット計20パターンの写真も大公開!! ご自身以外のメンバーの体の中で、“ギューッと”マッサージしたい箇所を選んでいただき、実際にマッサージしていただきました。橋本さんは五関さんに「一番ここが硬いから!」と足の“ある部分”をマッサージ♪ 戸塚さんと河合さんはお互いミュージカルや舞台の主演を務めたことを踏まえて(?)、お疲れなところをもみもみ。お互い、“うんうん”というふうに納得の表情で気持ち良さそう。

 五関さんは河合さんに「前に座って」と穏やかにお願いした後、“ある職業”を彷彿とさせる華麗な手つきを披露し、スタッフが「お~」と思わず声を上げる一幕も。塚田さんは戸塚さんに“ある部分”をグリグリされて「うわぁ~!!」と悶絶! マッサージの間、ほかのメンバーも見守っていて、小道具のクッションにもたれながら大爆笑したり、自分のマッサージの際の参考にしている様子だったりと、和気あいあいとした現場でした。

 インタビューでは、A.B.C-Zにとって斜め上を行く斬新な新曲「チートタイム」の魅力や、ミュージックビデオ撮影の裏話、5人の絆が“ギューッと”縮まったエピソードをたっぷりとお聞きしています。

 5人の密着度、それぞれがマッサージした箇所、仲良し度満点のインタビューの全容は、ぜひ本誌でチェックしてください♪

(播戸)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.