Series 連載

木村拓哉のおいしい笑顔とトークが満載!現場で気になるのは玉森裕太!?2019/10/16

 TVガイド10/26号の表紙には、10月20日にスタートする新ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)で主演を務める木村拓哉さんが登場! 期待が高まる作品の見どころはもちろん、現場でのこと、共演者とのエピソードなど、ドラマスタート前にぜひ知っていただきたい、知っておけばドラマをより楽しめること間違いなし(!?)の“おいしいトーク”盛りだくさんでお届けします。

 撮影では、所作がとにかくすてきすぎて、スタッフ一同見とれてしまうこともしばしば。そんな中で、一つのアクションとして、リンゴを持っていただいての撮影も予定していたのですが、ほかの雑誌さんでもリンゴを使っての撮影をすることが判明! 急きょスタッフが変更の相談をしていると、「どうしようか?」と一緒に考えてくださった優しい木村さん。結果、その前のカットの撮影で使用したお花を手に持っていただくことになったのですが、慌てて花を選んで渡そうとするスタッフに「こっちの花の方がキレイじゃない?」と、さらなる提案をしてくださったのでした! そして、いざ撮影という段になって、ここで「これ造花だったんだ!」と気が付いた木村さん。思わず吹き出してしまう一幕も。その時の素晴らしい笑顔も誌面でご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 今作の撮影でパリへ行った時の“旅支度”についてや、撮影がある日の過ごし方など、ほかにもおいしいお話が満載。現場で“料理したい=気になる”人については、“玉森裕太”と即答して…!? ぜひドラマと併せてお楽しみください!

(宮原)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.