Series 連載

佐藤勝利&髙橋海人がキュートな双子ポーズを披露! 撮影現場で“甘がみパラダイス”と呼ばれているのは…!?2019/10/09

佐藤勝利&髙橋海人がキュートな双子ポーズを披露! 撮影現場で“甘がみパラダイス”と呼ばれているのは…!?

 TVガイド10/18号の表紙には、ドラマ&映画「ブラック校則」で共演を果たした佐藤勝利さん&髙橋海人さんが登場! 秋のあったかスタイルで、とってもキュートな“双子ポーズ”を披露してくれました。

 メロンパンをかじるカットでは、「これ、本当に食べちゃっても大丈夫なんですか?」と聞く佐藤さんへOKだとお伝えすると、佐藤さんよりも先に髙橋さんが「やったー!」とぱくり。

 また、“校則=コウソク“ということでお互いをリボンでくるくると“コウソク”していただきました! 巻き終わった後「ちょうちょ結びにしよ~♪」と楽しそうにしている髙橋さんをずっとニコニコ見守っていた佐藤さんのお兄さん感にほっこりな現場でした。

 インタビューでは撮影時のエピソードもたっぷりと語っていただき、現場で髙橋さんが“甘がみパラダイス“と呼ばれているという話題で大盛り上がり! また、“コウソク”にちなんで、恋人がいたら“コウソク=ソクバク”しちゃうタイプかどうかもお聞きしました。お二人それぞれ、正反対の答えに注目です!

 髙橋さんの天然発言に佐藤さんがキレのあるツッコミを繰り出したりと、同級生役を演じたこともあってか、まるで兄弟のような自然体な仲良しぶりが感じられる撮影となりました!

(酒匂)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.