Series 連載

ジャニーズJr.東京ドーム公演を控えたSixTONESが“BIG EGG”で表紙撮影!2019/08/07

 TVガイド57周年創刊記念号の表紙を飾るのは、グループ単独では2度目の登場となるSixTONES。TVガイド発売日の翌日、8月8日に東京ドームで約19年ぶりにジャニーズJr.のコンサートが行われるということで、撮影は東京ドーム正面ゲート前で行いました。「東京ドームの外で撮影するの初めて!」とメンバーも楽しみながら撮影に挑んでいただきました。

 東京ドームは、かつて“BIG EGG”という愛称があったことから、ソロカットは目玉焼きトーストを食べていただきながら撮影しました。BIG EGGの説明をすると、ほとんどのメンバーがそのように呼ばれていたこと自体知らなかったのですが、髙地優吾くんだけは知っていました。ちなみに使用したパンは、皆さんが「ジャニーズJr.チャンネル」でも召し上がっていたセブンイレブンの「金の食パン」。目玉焼きトーストを「うまっ!」「おいしい!」とパクつく皆さんに、「金の食パンです」とお伝えすると「どおりで!」「おいしいわけだ!!」と納得の表情でした。

 今回は東京ドームバージョンの表紙のほか、浴衣バージョンの撮影も。浴衣衣装では、ジェシーくん&髙地くん、京本大我くん&松村北斗くん、森本慎太郎くん&田中樹くんのペアでの対談も行いました。2人の記念日や、改めてお互いに聞きたいことなどをお話しいただきましたので、こちらもお楽しみに。

(松井)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.