Series 連載

ニューアルバムリリースのKAT-TUNが1万9000字で語る“燃える、想い”2019/07/24

 TVガイド8/2号の表紙を飾るのは、7月31日にアルバム「IGNITE」をリリースするKAT-TUN。アルバムは“王道のKAT-TUN”がテーマということで、テーマカラーでもある、赤と黒の衣装でご登場いただきました。

 今回は、じっくりお話しを聞こうと、お一人ずつインタビューをさせていただきました。それでも撮影や取材合間には、メンバー同士の交流もチラホラ。亀梨和也さんがインタビューを受けていると、メーク&お着替えが終わった中丸雄一さんが近くのテーブルへ。このタイミングで2人は、この日初めて顔を合わせたので、インタビュー中の亀梨さんに中丸さんが「おはよう」と朝のあいさつを。亀梨さんもお話しをされながら、中丸さんへ視線を移して笑顔でうなずいていました。

 取材終了後は、先に終わっていた上田竜也さん&中丸さんコンビが、次の取材現場へ2人そろって移動されていたのですが、その際も2人で今度はTVガイドの取材スタッフへ向かって「ありがとうございました」と頭を下げてくださいました。当たり前のことかもしれませんが、きちんと朝のあいさつをする関係性の皆さん。そしてスタッフへもあいさつをしてくださる礼儀正しさに、感動です。

 インタビューでは「基本プライベートって言えないことだから(笑)」と言いつつ、いつものサービス精神で最近のお部屋事情を話してくれた亀梨さん。上田さんは「俺が他のグループのライブを見にいくの珍しいでしょ?」と笑いながら、後輩の7 MEN 侍のライブへ行ったエピソードも。中丸さんはソロ曲「アブストラクト」にかけた浮気論でヒートアップ。「ジャニーズ4コマ」やJohnny’s webでの連載「中丸のページ」リニューアルなど、クリエーティブなお話もたっぷりと語ってくれました。アルバムの曲解説から、近況報告、メンバーの熱いエピソードなど3人合わせて1万9000字以上の超ロングインタビュー。ぜひお手元でじっくりと読んでいただけますと幸いです。

(松井)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.