Series 連載

「ゼイチョー」主演の菊池風磨が登場。めくってもめくってもぜーんぶ笑顔の巻頭グラビアをお届け!2023/10/11

「ゼイチョー」主演の菊池風磨が登場。めくってもめくってもぜーんぶ笑顔の巻頭グラビアをお届け!

 週刊TVガイド10/20号の表紙&巻頭グラビアには、ドラマ「ゼイチョー ~『払えない』にはワケがある~」(日本テレビ系)でゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初主演を務める、菊池風磨さんが登場!

 「ゼイチョー」は、税金滞納者から税金を徴収する徴税吏員の姿を描くヒューマンエンターテインメント。菊池さんは“基本的にいつも笑顔”の徴税吏員・饗庭蒼一郎を演じます。

 今回は饗庭のキャラクターにちなみ、“笑顔”をテーマに撮影&インタビューを実施。カメラマンが旧知の仲だったこともあり、チャーミングな笑顔や思い切り弾けた笑顔、そしてちょっぴり挑発的な笑顔…とバラエティーに富んだ表情が次々と飛び出しました。なじみのカメラマンだからこそ(!?)の、バリエーション豊かな表情は必見です。

 インタビューでは、コミュニケーション能力が高い“人たらし”の饗庭にかけて、菊池さんの周囲にいるチャーミングな“人たらし”について質問。すると、あの先輩の名前が…! 詳細はぜひ誌面でご確認ください。

 菊池さんの主演ドラマ「ゼイチョー」は10月14日スタート。“笑顔多め”の公務員・饗庭蒼一郎の活躍をお見逃しなく!

 なお、今号は表紙&巻頭グラビアに加えて「ゼイチョー」の最新情報、さらにシソンヌ長谷川忍さんと共にMCを務める新番組「何か“オモシロいコト”ないの?」(フジテレビ系)の2ショットグラビア&インタビューまで、菊池さんスペシャルでお届けします。併せてお楽しみください。

(鈴木)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.