Series 連載

Snow Manが9人で表紙に初登場!「誰が一番かわいい?」と大騒ぎ!!2019/03/06

Snow Manが9人で表紙に初登場!「誰が一番かわいい?」と大騒ぎ!!

 TVガイド3/15号の表紙は、今年、新体制の9人で活動していくことを発表したジャニーズJr.のSnow Manの皆さん。滝沢秀明さんの意志を継ぎ「滝沢歌舞伎ZERO」では座長を務め、TVガイド「スターランキング」でもおなじみの彼らが、満を持しての登場です。

 3人のメンバーが増え6人から9人になり、すでに息もバッチリ。魅力が倍増した皆さんですが、撮影ではにぎやかさも倍増以上。

 表紙の並び順で、最後に真ん中の村上真都ラウールくんが位置に入ると「ラウール!」「お、ラウール!」と口々にラウールくんの名前を呼び続けるメンバー。そんなお兄さんたちに恐縮しつつもクールにほほ笑むラウールくん。
 ラウールくんはSnow Man加入にあたり、滝沢さんから「大人っぽく」と言われていたそうですが、確かにとても落ち着いた雰囲気でした。

 そして表紙の撮影が始まると…
「かわいい?」と自分たちがかわいいかどうかカメラマンに確認をする深澤辰哉くん。
 カメラマンはじめ、スタッフが「かわいい!」と答えると9人からやんややんやと歓声が。
 その後、深澤くん&佐久間大介くんが「誰が一番かわいい?」とカメラマンに尋ね始め、「阿部ちゃん!」とカメラマンが答えると、阿部亮平くんは「よし!」とガッツポーズで笑顔。
「誰が一番かわいい?」か問答はその後も続き、順番にカメラマンが答えていくのですが、一向に呼ばれない深澤くんが「俺、1回もかわいいって言われてない!」と叫び、皆さんが大笑いするなか表紙撮影は無事に終了しました。

 かわいい問答を諦めた(?)深澤くんはピンナップ表面の9人横並び撮影で「撮影“これでラスト”の時教えてー!」と最後の1枚を撮るタイミングを知りたがり…
「ラスト!」という掛け声でカメラマンが撮影を終えると「……っっンOKでーーーーーす!!」と「OKです」を大げさに言いつつ、エビぞりポーズで前へ飛び出して絶叫。
 その様子にまた皆さんは爆笑となり、笑いの絶えない撮影になりました。
 こちらの様子のほか、おにぎりを食べる岩本照くん、向井康二くんにグミをあ~んされる目黒蓮くんなどのメイキングショットもグラビア内に掲載していますので、誌面でご確認ください。

 インタビューでは、9人そろっては初ということで、お互いの呼び方や、ラウールくんが“お兄さん”8人に質問も。一人一人個性に合った質問をするラウールくんに、宮舘涼太くんが「ラウール、ちゃんとしてる…」と感心すると、渡辺翔太くんが「まだ15歳なのに…!」と泣きまねをしてねぎらったり。そのほか「滝沢歌舞伎ZERO」南座公演の裏話なども語ってくれました。

 また、初の表紙ということで、両面ワイドピンナップも付いています。
 表面はSnow Man初のオリジナル曲「ZIG ZAG LOVE」の振りでもあるジグザグポーズをする笑顔の9人。裏面は、ホワイトデー企画として、チョコにキスをするショットをモノクロ写真でお届けします。

 9人となり魅力も、にぎやかさも、笑顔も増量したSnow Man。今後も、横浜アリーナ単独ライブ、「滝沢歌舞伎ZERO」新橋演舞場公演と活躍が続くSnow Manの記念すべき初表紙&初巻頭特集号を、ぜひ誌面でご確認いただけますと幸いです。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.