Series 連載

本当の兄弟みたいな大西流星&松島聡が登場! 仲良しショットをお届け2023/07/12

本当の兄弟みたいな大西流星&松島聡が登場! 仲良しショットをお届け

  週刊TVガイド7/21号の表紙には、7月24日スタートのドラマ「紅さすライフ」(日本テレビほか)で共演する大西流星さん&松島聡さんが登場!

 御曹司の兄弟役ということで、品の感じられる衣装に身を包み、シックなセットの中で撮影しました。撮影では、ドラマのタイトル「紅」に掛けて赤いフルーツを用意。カメラマンが「好きなもの(フルーツ)を取ってみて」と声をかけると、松島さんはリンゴを手にし、大西さんもそれを見て同じリンゴを選んでいて、お兄ちゃんの姿にならうようすが本当の兄と弟のようでした。お互いにサクランボを「あ~ん」とし合ってみたり、仲良しで楽しげな雰囲気が感じられる姿だけでなく、カッコよくアンニュイな表情などもたくさん見せてくれました。

 これまで、同じ音楽番組に出演するくらいでしか、関りがなかったという2人ですが、会ってすぐ松島さんは大西さんのことを「りゅちぇ」と呼び、大西さんは「お兄やん」「聡ちゃん」と呼んでおり、すぐに和やかな空気感に。愛称で呼び合う様子が本当の家族のように温かく、見ているこちらまでホッコリ&ニコニコしてしまいました。

 インタビューでは、そんなお互いの印象や、お気に入りのシーン、ドラマの内容にそって「メーク」や「兄弟」に掛けた内容をたっぷりお届け! 詳しいお話は本誌をチェックしてみてください。

 “仲良し兄弟”な雰囲気を感じられるグラビア&インタビューとともに、間もなくスタートするドラマもぜひお楽しみください♪

(齋藤)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.