Series 連載

King & Princeを思わず“追いかけたくなる”ような美麗グラビアを披露!2022/09/14

King & Princeを思わず“追いかけたくなる”ような美麗グラビアを披露!

  TVガイド9/23号は、9月14日に10thシングル「TraceTrace」をリリースするKing & Princeの皆さんが登場! 5人の美しさが際立つ表紙・巻頭グラビア&インタビュー、12ページの大ボリュームでお届けします。

  表紙撮影は、真っ白な布に囲まれ、優しい笑顔を見せてくれた皆さん。座る位置を決める際、神宮寺勇太さんが「岸(優太)くん、もうちょっとこっちだって」、永瀬廉さんが「(髙橋)海人こっち来られる?」など、パソコンのモニターを見ながら話していました。

  中面グラビアは、King & Princeの美しさが際立つ、1人2パターンのソロカットを披露。

 りんとした表情、はかなげな表情、男らしさのある表情…さまざまな顔を見せてくれました! どんな表情&ポーズをとっても、モデルのように絵になる5人。ぜひその美しさをお楽しみください。

 ソロインタビューでは、「TraceTrace」のTrace=“追跡”にちなみ“1日追跡してみたい”メンバーを聞きました。

 また、スペシャルトークでは10thシングル「TraceTrace」の聴きどころや注目ポイントを中心に、皆さんの思いを語ってくれました。また、現在放送中の永瀬さんの主演ドラマ「新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜」(日本テレビ系=読売テレビ制作)にちなみ、“自身を偉人に例えると?”をテーマにトーク。珍(!?)回答も! ボケ&ツッコミが面白く、とても盛り上がった座談会になっています。

 King & Princeの美麗グラビアと、ソロインタビュー、わちゃわちゃな座談会と、彼らのギャップと魅力が詰まっていますので、ぜひ誌面でお楽しみいただけますと幸いです。

(福田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.