News ニュース

滝沢秀明は三宅健の「ヤダ」で感じる!? 「TVガイドPERSON vol.71」本日発売!2018/07/09

滝沢秀明は三宅健の「ヤダ」で感じる!? 「TVガイドPERSON vol.71」本日発売!

 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。本日7月9日に発売された最新号「vol.71」は、三宅健&滝沢秀明の新ユニット・KEN☆Tackeyが表紙を飾っている。

 7月18日にシングル「逆転ラバーズ」をリリースするKEN☆Tackey。滝沢の主演舞台「滝沢歌舞伎」に、三宅が客演として出演したことをきっかけに、ジャニーズ事務所の先輩・後輩の垣根を越えて結成された。ロングインタビューでは、デビューに至るまでの経緯や、「滝沢は、ご飯に行く時だけ後輩感を出してくる(笑)」(三宅)、「健くんの『ヤダ』を耳にすると、春の訪れを感じる」(滝沢)といった軽妙なやりとり、一方で12Pに及ぶ撮り下ろしポートレートは、バラの花びらを加えたり、マネキンを愛でたりするなど、2人の大人っぽい姿を堪能することができる。

 そのほか、新ドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」(日本テレビ系)で主演を務めるNEWS・加藤シゲアキには、同作にちなんで、自身にとって人生における大きな“賭け”は何だったかを尋ねることに。同じくNEWSの増田貴久は、主演舞台「Only You~ぼくらのROMEO&JULIET~」を控えることから登場。思わず息を飲んでしまうほど美しいベッドでの写真や、“アイドル論”を語ったインタビューは必見だ。

 また、「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で大ブレイクした俳優・田中圭が久々に登場。新ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(関西テレビ制作・フジテレビ系)に出演することから、その収録現場に密着したほか、インタビューでは自身を取り巻く環境や心境の変化を直撃。さらに大型重版した写真集「KNOWS」(東京ニュース通信社刊)の見どころ、誕生日直前ということで、年を重ねることへの思いも聞いている。

 大好評の男性声優企画は、AbemaTVで生配信中の「声優と夜あそび」に出演する谷山紀章が8Pで登場。声優が表舞台に立つことも多い昨今、「それに対して否定も肯定もしない。でも節度は守りたい」といった、長いキャリアを積む谷山だからこそのポリシーが真摯に語られている。そのほか前号「vol.70」で裏表紙を飾った宮野真守の、アーティスト活動10周年を記念したライブにも潜入。

 そしてさらに注目すべきは、世界的写真家、レスリー・キーの撮り下ろし連載に、福士蒼汰が満を持して登場。先日25歳の誕生日を迎え、大人の色気が増した彼のセクシーな姿が収められている。

 今回も豪華な顔ぶれはもちろん、彼らの魅力を最大限に切り取っている「TVガイドPERSON」に、ぜひとも期待していただきたい。

【商品情報】「TVガイドPERSON vol.71」 

●発売日:2018年7月9日(月)※一部、発売日が異なる地域がございます 
●発行:東京ニュース通信社 
●定価:本体 833円+税 
●表紙:KEN☆Tackey 
●ラインナップ:KEN☆Tackey/加藤シゲアキ/増田貴久/田中圭/伊野尾慧×戸塚祥太/生駒里奈/ふぉ~ゆ~/谷山紀章/宮野真守/古川雄輝/西浦正記/福士蒼汰 etc.


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.