新着記事

プレミアムドラマ 全力失踪

特集

【最終回】磯山(原田泰造)はついに7年間の失踪をやり遂げる。夫が死亡したと見なされ、聖子(緒川たまき)は保険金3千万円を受け取る。その後、聖子が夢だったパン店を開店したことを知った磯山は、変装して店の様子を観察する。そんな中、パン店の裏手で火を付ける男たちを発見。騒動の中で警察に逮捕され、身元が露見してしまう。磯山は迎えに来たななみ(優希美青)に連れられ、聖子と芹沢(勝村政信)が参加するパーティーへ向かう。

もっと見る

科捜研の女

特集

肉の熟成庫で男性の遺体が見つかる。マリコ(沢口靖子)の調べで、生きているうちに庫内につるされて凍死したと分かる。しかし、遺体には抵抗した痕がなく、毒物も検出されない。程なく、被害者の銀行員が口コミグルメサイトに多数投稿しているカリスマレビュアーの「舌三郎」と判明。一方、熟成庫の持ち主で飲食店社長の里美(櫻井淳子)は、自分が事件に無関係だと証明するため民間の鑑定人・江藤(中川大志)を雇う。

もっと見る

監獄のお姫さま

特集

2011年秋。女子刑務所に収監されたカヨ(小泉今日子)は、刑務官・中谷(BOB)やふたば(満島ひかり)たちから所内での生活について簡単な説明を受ける。洋裁工場に配属されたカヨは、脱税で捕まった尊敬する経済評論家・千夏(菅野美穂)をはじめ、洋子(坂井真紀)、明美(森下愛子)らと知り合う。同じ頃、カヨの周辺に不穏な空気が流れ始める。2017年。吾郎(伊勢谷友介)の誘拐に成功したカヨたちは、困惑する吾郎に理由の説明を試みる。

もっと見る

「あおば市」に住む智子(篠原涼子)と夫・公平(田中圭)、保育園児の駿平(鳥越壮真)は手狭な団地暮らし。猪突猛進型の智子と人の良い公平は、ある日揃って職を失った。そんな折、市議会議員が高額報酬で、しかも議員になれる確率が正社員として採用されるよりも高いと知った智子は、目前に迫った選挙に立候補することに。既に現職の磯部(笹野高史)、政治家一族の誠(高橋一生)、元アイドルの未亜(前田敦子)らが選挙戦を繰り広げる中、新聞社に勤務するママ友の和美(石田ゆり子)がなぜか智子の応援を買って出る。

もっと見る

ブラックリベンジ

特集

沙織(木村多江)は、夫の不正献金疑惑をでっち上げたインターネット通販会社の社長・南條(横山めぐみ)の取材を開始。同じ頃、沙織の前に城田(DAIGO)が現れる。沙織の秘密を突き止めた城田は、ある取引を持ち掛けてくる。一方、沙織の復讐を手伝う高槻(堀井新太)の店には天満(平山浩行)がやって来た。一刻も早く南條への復讐を終わらせたい沙織は、彼女の部屋に出入りする若いモデル・隼也(大和孔太)に接触する。

もっと見る

田斉(大東駿介)は詠美(筧美和子)から、元恋人を諦めさせるために恋人のふりをしてほしいと頼まれる。ところが、詠美と入ったレストランで、友人と食事を楽しむ妻・美知子(渡辺舞)が背後の席にいることに気付いた田斉。絶体絶命の危機を迎える中、井伏(板尾創路)から「今すぐ詠美にあだ名を付けてもらうように」とのメッセージが。危機を回避するための策だという。しかも井伏は、5分後に美知子を動かすと断言する。

もっと見る

アシガール

特集

羽木軍を救おうと現代に戻った唯(黒島結菜)は、尊(下田翔大)に作ってもらった発明品「まぼ兵くん」を持ち再び戦国へ。足軽の唯之助として、忠清(健太郎)の馬に付いて合戦の野を駆け奮闘する。活躍を買われた唯は、信茂(イッセー尾形)の計らいで忠清の「御馬番」に。そばにいられると喜ぶが、馬の世話に明け暮れる羽目になる。そんな折、忠清から遠出に誘われ馬を引いた唯は、この‘初デート’で忠清の思いに触れる。

もっと見る

奥様は、取り扱い注意

特集

菜美(綾瀬はるか)はかつて某国の特殊工作員だったが、勇輝(西島秀俊)はじめ周囲には秘密にしている。ある日、菜美はカツアゲしている3人組の不良に遭遇し、‘罰’を与えた。すると、それを目撃していた理沙から、けんかのやり方を教えてほしいと頼まれる。幼稚園児の子を持つ理沙は、幼稚園の保護者会のボスで元女子プロレスラーの貴子からいじめを受けているのだという。菜美は条件付きで、トレーニングを引き受ける。

もっと見る

ドラマ25「セトウツミ」

特集

瀬戸(葉山奨之)が、内海(高杉真宙)に「樫村一期(清原果耶)をメロメロにする方法を教えてほしい」と相談。内海は‘アメとムチ’を使った攻略法を伝授する。

もっと見る

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP