新着記事

甘太朗(尾上松也)は、‘和スイーツ’の定義を求めて、「抹茶ババロア」を食べに東京・神楽坂へ。しかし、漫画家の松沢茂雄(中村靖日)が立ちはだかる。

もっと見る

カンナさーん!

特集

カンナ(渡辺直美)はニック(加藤雅也)と付き合い始め、充実した日々を送る。そして、ニックが企画を進めるファッションショーで、カンナのデザインした服が使われることが決定。さらに、いつも海外を飛び回っている彼に「東京にとどまる理由ができそう」と言われ天にも昇る気持ちだ。そんなある日、カンナが麗音(川原瑛都)、ニックと3人でピクニックに行く準備をしていると、事情を知らない礼(要潤)から連絡が入る。

もっと見る

刑事7人

特集

建設現場で作業員の牛島(やべけんじ)が転落死した。天樹(東山紀之)は、牛島が自分の妻と娘が死んだ12年前の事故の証言者だと気付き不審を抱く。堂本(北大路欣也)の検視で、牛島の遺体から毒物が検出され、他殺と判明。調べると、12年前、牛島は口座に大金を入れていた。一方、沙村(高嶋政宏)らは、12年前から臨海エリアで同じ特徴のある女性9人が失踪していると知る。所轄署はなぜか動いておらず、沙村らは捜査を始める。

もっと見る

遺留捜査

特集

糸村(上川隆也)は、科捜研の村木(甲本雅裕)に頼まれ、所轄の会計課に勤務する警察官の西岡(岩松了)が殺された事件を独自に捜査。所持品から西岡が書いた離婚届が見つかり、捜査担当の八重樫(野村宏伸)らは妻の真由美(国生さゆり)を疑っていた。真由美の兄・矢口(奥深山新)は10年前の女子大生殺人事件で犯人と断定され、今も服役中。その影響で刑事だった西岡は左遷されたという。糸村は離婚届に付着した炭が気になる。

もっと見る

Love or Not

特集

志保(浅見れいな)は幸助(山下健二郎)と一緒に仕事をするようになり、少し引かれていた。一方、草太(八木将康)は美鈴(水沢エレナ)がDV男にだまされているのではないかと尾行すると、そこに現れたのは美鈴の小学生の息子だった。また、真子(本仮屋ユイカ)は亘(町田啓太)とデートを重ね、亘から将来の夢を聞く。

もっと見る

わにとかげぎす

特集

富岡(有田哲平)は羽田(本田翼)から、友達にならないかと電話番号を渡され、共に散歩に出掛ける。一方、雨川はひょんなことから吉岡とデートをすることに。

もっと見る

ウチの夫は仕事ができない

特集

司(錦戸亮)の父・辰男が突然、上京してきた。後継ぎの男児を産んでくれと言われ、沙也加(松岡茉優)は戸惑う。そんな中、司は飲料メーカーが協賛する商店街の盆踊り大会の運営を任される。ところが町内会長はじめ商店街の人々は、年々人も集まらず、今年は中止を考えていたと迷惑顔。一方、土方(佐藤隆太)は「やめるという選択肢はない」と、司に気合を入れる。司は沙也加に経緯を話すが、辰男はそんな司が情けなく…。

もっと見る

あいの結婚相談所

特集

相談所で成立したカップル、ジムのインストラクター・美濃(大東駿介)とマラソン選手・路子(谷村美月)がシスター(高梨臨)の所属する教会へ見学に訪れ、ここで式を挙げることに。ところが後日、藍野(山崎育三郎)の留守中に路子が相談所に現れ、美濃から婚約解消されたと泣き崩れる。そこでシスターは美濃が働くジムに潜入。人気者の美濃に群がる生徒たちの中に、以前藍野と親しげに話していた麗美(中村アン)を見つける。

もっと見る

将棋めし

特集

なゆた(内田理央)は、“若手潰しの門番”と呼ばれる桜門(斉藤陽一郎)と対局することに。簡単には勝てない強敵と知ったなゆたは戦々恐々とし、落ち込む。そんななゆたの前に、父・はじめ(伊藤正之)が現れ、あることを伝える。そして対局の日。昼食で「ふじもと」の「うな重(竹)」を頼んだ桜門に対し、あえて全く同じメニューを注文したなゆたに、解説室にいた宝山(上遠野太洸)や黒瀬(稲葉友)は驚く。

もっと見る

TVガイド最新号

TVガイド
2017年8月25日号
発売日:2017年8月16日
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:350円
表紙:亀梨和也

新着連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

番組特製グッズをプレゼント!


「KEYABINGO!3」出演・けやき坂46
柿崎芽実&齊藤京子&佐々木久美
サイン入りポラ

2名様にプレゼント

PAGE TOP