新着記事

闇金ウシジマくん Season3

特集

まゆみ(光宗薫)は神堂(中村倫也)の命令で親戚に金をせびる。小瀬(本多力)は懸命な働きをウシジマ(山田孝之)から認められ、パソコン教室を始める。

もっと見る

憧れのファッション誌の面接がうまくいき上機嫌で酔う春菜(内田理央)は、良太(柄本時生)の部屋で飲み直すと言って聞かない。帰ってみると柳刃(生瀬勝久)と火野(三浦誠己)は留守だった。良太は春菜と2人きりの状況にドキドキする。しかし、良太は緊張のあまりパスタをシンクにぶちまけて無駄にしてしまう。そこへ柳刃が帰ってくる。キッチンの惨状を見た柳刃は、春菜を引き留め、‘パスタ抜きの絶品パスタ料理’を振る舞う。

もっと見る

美奈(尾野真千子)と信次(江口洋介)は真知(余貴美子)の訪問を受け、ハジメ(横山歩)の実母が名乗り出て息子を返してほしいと訴えていると聞いて、耳を疑う。しかも、実母の母・月子(富田靖子)が乗り込んできて、即刻連れて帰ると言い出した。月子はとりあえず引き上げるが、ハジメは次の措置が決まるまで児童相談所預かりに。ハジメは「すぐ迎えに行く」と話す美奈たちにけなげに振る舞い、夫婦は自分たちの力のなさを痛感する。

もっと見る

こえ恋

特集

文化祭でゆいこ(永野芽郁)と松原くん(声・櫻井孝宏)のクラスはカフェをやることに決まる。2人はお互いの喫茶店のコスチュームに思わず見とれてしまう。

もっと見る

女たちの特捜最前線

特集

【最終回】京子(高島礼子)は、デート中の加藤(渡辺いっけい)を目撃。弥生(宮崎美子)らと噂をしていると、秋祭りの打ち合わせに友人・時恵(大地真央)が訪ねてきた。カフェを営む時恵は、相談すれば悩みが晴れると、インターネット上で評判になっている女性だ。その夜、加藤のデート相手の瑠璃子(遠藤久美子)が殺される。実は瑠璃子は、1カ月前に起きた資産家殺人事件の容疑者の元恋人で、加藤は捜査のため内密で彼女に接触していたという。京子は、噂話のせいで瑠璃子が殺されたのではないかと責任を感じる。

もっと見る

【最終回】真紀(川口春奈)のセンター試験の自己採点結果もよく、いよいよ2次試験を迎えるばかり。五十嵐(小泉孝太郎)は真紀に最後の‘受験の極意’を伝え、これからは一人で頑張れと激励する。その一方で、五十嵐はひそかに準備を始めていた。真紀は重圧と闘いながら勉強を続けるが、どうしても五十嵐のことが気になってしまう。病院に向かった真紀は、五十嵐から叱咤(しった)され、できることをやるだけだと思いを新たにする。

もっと見る

行天(渡部篤郎)の策略で、国見(長塚京三)の新体制批判のスクープ記事が新聞に掲載された。それでも総理・利根川(平幹二朗)は国見の支援を続けるが、陰の参謀・龍崎(橋爪功)は組織を混乱させてまで恩地(上川隆也)を重用する方針に不安を感じる。一方、生協の調査を続けていた恩地は、旅行代理店への特別販売促進費を利用した収賄という新たな不正を発見。新生労組OBで営業本部長の常務・田丸(ダンカン)の存在が浮上する。

もっと見る

真由子(中山美穂)が名付け親となり、手塩にかけた直巳(竜星涼)は20年後、理想的な青年に成長していた。真由子は直巳を「自分のものにする」ことで、20年来の復讐を遂げる。ところが、‘復讐の道具’に過ぎないはずの直巳は、真由子への思いを募らせていた。そんな中、真由子の母・美也(朝加真由美)が屋敷の売却を考えていると知った百合(高岡早紀)は購入を希望。真由子は諒一(田辺誠一)を介し、理由を付けて断るが…。

もっと見る

TVガイド最新号

TVガイド
2016年9月2日号
発売日:2016年8月24日
特別定価:340円
表紙:NEWS

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

BSジャパン火曜スペシャル「人形佐七捕物帳」4K版試写会応募フォーム

BSジャパン火曜スペシャル「人形佐七捕物帳」4K版試写会に40組80名様をご招待!


PAGE TOP