新着記事

嫌われる勇気

特集

鋭い観察眼を持つ警視庁捜査一課8係の刑事・蘭子(香里奈)は協調性が全くない。8係に異動したばかりの青山(加藤シゲアキ)はそんな蘭子と組み、人気モデル殺人事件を捜査することに。だが、独自の動きをする蘭子は、事件の鍵を握るモデル・真紀(南野陽子)が開く美容教室に勝手に入会し、青山も巻き込む。蘭子のやり方に閉口する青山に、係長の半田(升毅)は、大学の心理学科教授・大文字(椎名桔平)の元へ行く任務を与える。

もっと見る

キャバすか学園

特集

【最終回】馬路須加女学園の校長・毛利(酒井敏也)が「水族館」にやって来て、学園の借金を返す期限があと1週間だと告げる。さくら(宮脇咲良)たちは不安を隠せないが、気合を入れ直す。

もっと見る

1703(元禄16)年正月。討ち入りから年が明けても、赤穂浪士の処分は下されなかった。きよ(武井咲)は助命嘆願のつてを求めて動く。そんな時、十郎左衛門(福士誠治)がお預けとなっている細川家の家来・堀内(北見敏之)がきよの元を訪ねてくる。堀内は、十郎左衛門が大石(石丸幹二)らと穏やかに過ごしていること、‘大事なお守り’だという何かを肌身離さず持っていることをきよに伝える。やがて、浪士の処分が決まる。

もっと見る

『月』すみれ(芳根京子)は麻田(市村正親)に、さくら(粟野咲莉)の靴を作ってもらえないかと頼む。そんなある日、店の商品の偽物が出回っているという情報が入る。

もっと見る

百合子(瀬戸朝香)が和男(尾美としのり)を問い詰めると、和男は沙織(西山繭子)と不倫していたことを告白する。だが、沙織殺しについては否定する。その頃、楠本(石黒賢)は事件の容疑者として、警察から取り調べを受けていた。美智子(板谷由夏)はその楠本に、事件当日、和男を目撃したことを知らせる。美智子は過去の因縁から百合子を恨んでおり、復讐する絶好の機会だと考えていた。美智子に脅された和男は追い詰められていく。

もっと見る

伴四郎(瀬戸康史)が町で出会った中間の正体が藩主・茂照(草刈正雄)と判明。茂照は無礼を許す代わりに、最近、ふさぎがちな正室・千代(戸田恵子)を元気づけるための‘気が晴れる料理’を作るよう伴四郎に命じる。伴四郎は江戸から逃げ出そうとするが、その途中、寺を参拝中の千代を見掛ける。やがて伴四郎は、すず(三吉彩花)の指南書を参考に、千代に料理を振る舞う。

もっと見る

大貧乏

特集

ゆず子(小雪)は会社の裏金を調べることで子どもに何かあったらと怖くなり、柿原(伊藤淳史)に調査続行を断る。その一方、事務処理で元社長・天満(奥田瑛二)と会ったゆず子は、いつも通り優しい彼が裏金に関わったのかと気になってしまう。柿原はゆず子とつながりを保つため、彼女が働く弁当店に通うが、相手にされない。そんな中、柿原と加瀬(成田凌)は会社の不正を知る梨沙(仲里依紗)と会い、裏金の送金先を聞き出す。

もっと見る

早瀬家は美月(波瑠)と母・顕子(斉藤由貴)、父・浩司(寺脇康文)の3人家族。顕子と恋人のように仲がいい美月は、母の完璧なサポートで育ち、現在は女子高校で英語教師を務めている。ある日、新築中の早瀬家を担当する住宅メーカーの現場監督・松島(柳楽優弥)が不思議な人懐っこさで母子と親しくなる。松島を気に入った顕子は美月に彼と付き合うよう促す。美月は松島と初めてのデートに出掛けるが、2人を顕子が尾行して…。

もっと見る

カルテット

特集

東京都内のカラオケ店で偶然出会った4人は、全員が弦楽器を持っていたことから、弦楽四重奏団(カルテット)を結成。バイオリン担当の真紀(松たか子)と司(松田龍平)、チェロ担当のすずめ(満島ひかり)、ビオラ担当の諭高(高橋一生)は、主に週末、軽井沢にある司の別荘で練習をしながら交流を深める。だが、実はこの出会いには秘密があった。そんなある日、4人は‘余命9カ月のピアニスト’を称する瀧田(イッセー尾形)と知り合う。

もっと見る

リテイク 時をかける想い

特集

史子(おのののか)から未来人のことを詰問された新谷(筒井道隆)と薫(成海璃子)はごまかす。そんな中、女性暴行事件で白い服の男が目撃され、新谷は未来人の犯行を疑う。一方、史子は雑誌記者の野絵(小島藤子)に未来人のことを記事にするよう迫る。だが、野絵は半信半疑だ。その野絵を白い服の男性(葉山奨之)が尾行。男性は新谷に、自分は未来人で野絵の息子だと告げる。

もっと見る

TVガイド最新号

TVガイド
2017年1月20日号
発売日:2017年1月11日
特別定価:350円
表紙:木村拓哉

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP