新着記事

母になる

特集

結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)は広(道枝駿佑)と暮らすため、復縁を決意。麻子(小池栄子)の存在を持ち出し、心配する児童福祉司・愁平(中島裕翔)に、結衣はこの9年間を思えば何があっても大丈夫だと言い切る。そんな中、誕生日を迎えた広が来訪し、祖母の里恵(風吹ジュン)は感無量。しかし、広が‘素直な良い子’であればあるほど結衣の心境は複雑だ。その夜、施設に帰った広は、結衣からプレゼントされた携帯電話で麻子に電話する。

もっと見る

小さな巨人

特集

所轄署の香坂(長谷川博己)と渡部(安田顕)は、風見の娘・京子(富永沙織)を殺害した真犯人として、中田(桂文枝)の息子・隆一(加藤晴彦)に目を付ける。だが、三笠(春風亭昇太)は後は捜査一課に任せるよう忠告する。そんな中、捜査一課が所轄署に同事件の捜査協力を求めてくる。態度を一変させた小野田(香川照之)を、香坂は不審に思う。捜査会議では、事件の最重要人物として隆一の名前が挙がる。一方、事件当日の隆一にはアリバイがあった。

もっと見る

きみはペット

特集

スミレ(入山法子)にお見合いの話を持ってきた姉・シノブ(竹厚綾)。一方、モモ(志尊淳)を待ち伏せしていた福島(柳ゆり菜)は、蓮實(竹財輝之助)からスミレを奪ってほしいと持ちかける。

もっと見る

リバース

特集

深瀬(藤原竜也)は小笠原(武田鉄矢)から、広沢(小池徹平)の件について今まで考えもしなかった可能性を示され、驚く。さらに小笠原は、事故現場の第一発見者は谷原(市原隼人)だと告げ、初めて知る事実に深瀬は混乱する。一方、浅見(玉森裕太)、谷原、村井(三浦貴大)にも「人殺し」と糾弾する紙が届き、相談のため集まった4人。事故の件を谷原から思うように聞き出せない深瀬だが、帰り際、村井が深瀬に声を掛ける。

もっと見る

中野直之(矢本悠馬)は「種子島」と呼ばれる武器を取り寄せ、直虎(柴咲コウ)の前で実演する。その威力に驚いた直虎は、種子島を鍛冶の村・井平で生産しようと考える。その頃、龍潭寺で手習いを始めていた虎松(寺田心)は、家臣の息子たちと「五目並べ」に興じていた。周りの子どもたちが気を使って手加減していることを知った直虎は、激怒する。周りが手加減をしなくなり、負けが続いた虎松は、ショックで寺に来なくなってしまう。

もっと見る

勤(松平健)はPTAに迷惑ばかりかけると思い、辞任を宣言。結局、都(真飛聖)が意地で副会長を引き受けることにしたが、仕事との両立で無理がたたり体調を崩す。友理奈(川北のん)の学校で給食試食会を予定したものの、都のミスで中止に。さらに、都はその場で倒れ込んでしまう。同じ頃、会社でもトラブルが発生し、都は病を押して会社に戻る。それを見た友理奈は…。

もっと見る

火花

特集

【最終回】解散が決まったスパークスは所属事務所主催のライブで最後の漫才を披露することに。当日、会場に神谷(波岡一喜)や百合枝(高橋メアリージュン)たちも駆け付ける。そして徳永(林遣都)と山下(好井まさお)は力の入ったネタで、観客を笑顔と涙の渦に巻き込んでいく。1年後、徳永は不動産屋で働いていた。ある日、大林(村田秀亮)から呼び出された徳永は、神谷の失踪を知る。大林と別れて仕事に戻った徳永の元に、1本の電話が入り…。

もっと見る

恋がヘタでも生きてます

特集

佳介(田中圭)との関係を一歩進めることが土壇場で怖くなり、その場から逃げ出した美沙(高梨臨)。一方、千尋(土村芳)は自宅で司(淵上泰史)からあるレッスンを受けることに。翌朝、疲れ果てて帰宅した美沙は、司からの教えで開眼した千尋から思わぬ助言を受ける。そんな中、恋愛ゲームのファンイベントの準備に追われる美沙は、佳介に昨夜のことを謝ろうとするが、逆に感謝され、「楽しかった」と過去形で言われてしまう。

もっと見る

初恋の相手・芹川高嶺(千葉雄大)と再会した橘せとか(土屋太鳳)。校門に車で現れた高嶺は、せとかを乗せある場所へ。心配した橘はるか(片寄涼太)は車を追う。

もっと見る

警視庁捜査一課9係

特集

音楽出版社の社長・良美(藤真利子)が自宅で殺された。第一発見者で良美宅に姉妹で同居する盲目のピアニスト・響子(夢咲ねね)は異変には気付かなかったと言い、妹・真子(梶原ひかり)も犯行時刻はアルバイト先だったと話す。直樹(井ノ原快彦)は、現場のごみ箱に捨てられていたCDが気になる。さらに、3年前の響子の映像を見た直樹は、共演するクラリネット奏者が現場近くの監視カメラに写っていた男だと気付く。

もっと見る

TVガイド最新号

TVガイド
2017年5月5日号
発売日:2017年4月26日
特別定価:350円
表紙:木村拓哉

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP