新着記事

でぶせん

特集

【最終回】水泳大会中に朝比奈(大澤玲美)に命を狙われ、プールでおぼれた満(森田甘路)は、気が付くとなぜか男の姿で校庭の真ん中でずぶ濡れになって立っていた。その姿を生徒や同僚教師に見られてしまったが、周囲は満が満子(森田甘路=2役)に成りすましているとは思っていない様子。朝比奈は暗殺に失敗し、いら立ちをつのらせる。

もっと見る

こえ恋

特集

【最終回】ゆいこ(永野芽郁)への思いが高まる松原くん(声・櫻井孝宏)は紙袋を取る決心をする。不安な気持ちでいっぱいの松原くんの元に兵頭(竜星涼)が姿を現す。

もっと見る

【最終週】『月』「あなたの暮し」は、誌面でも職場自体も女性が働きやすい環境をつくると常子(高畑充希)は宣言する。花山(唐沢寿明)は一人で広島へ向かう。

もっと見る

研修医の真琴(北川景子)は尊敬する内科教授・津久場(古谷一行)に勧められ、法医学教授・光崎(柴田恭兵)の下で研修を受けることに。そんな中、小学生の凪沙(石上ひなの)が「父親が起こした自動車事故で死亡した女性を解剖してほしい」と電話してくる。埼玉県警の刑事・古手川(尾上松也)は、父の無実を信じる凪沙のため、光崎に解剖を依頼。しかし、被害者遺族の感情を無視するかのように解剖を強行する光崎に真琴は反感を抱く。

もっと見る

黒い十人の女

特集

風(船越英一郎)はテレビ局のドラマプロデューサー。局の受付で働く久未(成海璃子)は半年前から、風と不倫関係にある。そんなある日、風の妻と思われる人物に電話で呼び出された久未は、おびえながら指定されたカフェへ。ところが、待っていたのは、風の8年来の愛人だという舞台女優の佳代(水野美紀)で、居合わせた美羽(佐藤仁美)も風の部下にして、愛人だった。2人から、自分が9人目の愛人だと知らされた久未は、混乱する。

もっと見る

夏目漱石の妻

特集

金之助(長谷川博己)は英語研究のためにイギリスに留学。鏡子(尾野真千子)は子どもと共に、東京の実家の離れで暮らすことになる。程なくして、金之助が神経衰弱になって様子がおかしいという噂が鏡子の元に届く。不安になった鏡子は、重一(舘ひろし)や子規(加藤虎ノ介)に相談する。やがて、金之助が2年余りの留学を終えて帰国。夫との平穏な暮らしを願う鏡子だったが、金之助は急に暴力を振るうような人物に変わっていた。

もっと見る

【最終回】文化祭当日。お化け屋敷の準備に疲れ教室で眠ってしまった生徒たち(欅坂46)が目を覚ますと、朝の8時を回っていた。準備は間に合わず、お化け屋敷は中止せざるを得なくなる。担任代行・神崎(江口のりこ)は、一見したところ誰もいない教室で複数の‘お化け’に取り囲まれる。お化けの一人が仮面を外すと、それは平手(平手友梨奈)だった。平手は神崎と生徒たちの前で、徳山(嶋田久作)がどんな風に絶命したか解き明かす。

もっと見る

弁蔵(松山ケンイチ)とお銀(芦名星)は、‘七仏の謎’の最後に記されている文言を手掛かりに大坂へ。ところが、かつて盗賊一味・夜坂の頭を務め、今は堅気の鉄治郎(橋本じゅん)に出くわし、「ここで盗みをやろうという奴は容赦せん」とくぎを刺される。そんな中、おこん(菜々緒)が追って来て、弁蔵らに接触。一方、絵図面が大坂牢(ろう)屋敷だと狙いを定めた弁蔵は、牢名主が謎を解く鍵を握っているとの噂を耳にして…。

もっと見る

運命に、似た恋

特集

ユーリ(斎藤工)は広大な空間を演出する‘インスタレーション’を手掛けることになった。師匠のヨシタカ(奥田瑛二)は、そんな彼にプレッシャーをかける。制作に取り掛かったユーリは、クライアントの社長夫人・マホ(山口紗弥加)からの食事の誘いも取り合わない。そして彼は、デザインの鍵を握る布の染色を、カスミ(原田知世)が勤めているクリーニング店に依頼する。だが本番前日、カスミが会場に届けた布を確認したユーリは、異変に気付く。

もっと見る

ラブラブエイリアン

特集

【最終回】園美(新木優子)が庭の手入れをしていると、突然、防護服姿の男性2人が家の中に押し入ってくる。そして、研究のためだと言って、無理やり宇宙人を連れ去ってしまう。

もっと見る

TVガイド最新号

TVガイド
2016年10月7日号
発売日:2016年9月28日
特別定価:340円
表紙:香取慎吾

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP