新着記事

咲-Saki-

特集

全局プラマイゼロの麻雀をした咲(浜辺美波)が頭から離れない和(浅川梨奈)。一方、清澄高校麻雀部部長の久(古畑星夏)は、部員を揃えるべくある行動に。

もっと見る

キャバすか学園

特集

売り上げ成績ダントツのトップはセンター(松井珠理奈)で、2位のさくら(宮脇咲良)は店を成功させるために闘志を燃やす。そんな中、カタブツ(岡田奈々)は客の根暗男・辻本(稲葉友)からラブレターをもらい…。

もっと見る

THE LAST COP/ラストコップ

特集

【最終回】京極(唐沢寿明)、亮太(窪田正孝)らは、神野(小日向文世)に命じられ、臓器密売の疑いがある病院で潜入捜査を始める。すると、入院中の子どもたちが、京極を見つけて駆け寄ってきた。看護師によると、子どもたちは動画サイトで暴れ回る京極を見て、ファンになったという。一方、横浜中央署に乗り込んできた男が、「横浜の街を混乱に陥れる」と予告。直後、男は市内の大型ビジョンをジャックし、京極に宣戦布告して…。

もっと見る

逃げるは恥だが役に立つ

特集

お互いに気持ちを伝え合ったみくり(新垣結衣)と津崎(星野源)。「朝まで一緒にいよう」と言ったものの、交際経験がなく女性に対し壁を築いてきた‘プロの独身’の津崎は、途中でみくりを残し、家から逃げ出してしまう。一方、風見(大谷亮平)は五十嵐(内田理央)の強引な誘いに乗り、一緒に展覧会へ。そこで、田島(岡田浩暉)と来ていた百合(石田ゆり子)に再会する。そんな中、休日に沼田(古田新太)が津崎を訪ねてくる。

もっと見る

砂の塔~知りすぎた隣人

特集

健一(田中直樹)が明かした元妻・弓子(松嶋菜々子)の秘密に、亜紀(菅野美穂)は驚きを隠せない。その時、阿相(津田寛治)の副業の件で警察が訪ねてきて、健一に同行を求める。不安なままそら(稲垣来泉)と2人で朝を迎えた亜紀の元に、連絡が取れなかった和樹(佐野勇斗)から電話が。和樹は、弓子の「本当の母親に会わせてあげる」という言葉を受け、彼女と一緒に札幌にいた。亜紀は、弓子を知る警視庁の荒又(光石研)を訪ねる。

もっと見る

リテイク 時をかける想い

特集

新谷(筒井道隆)と薫(成海璃子)は以前保護に失敗した未来人・坪井(笠原秀幸)を発見して追跡するが、再び逃げられる。翌日、新谷は製造年が平成29年と刻まれた10円玉を持つ青年・漆畑(タモト清嵐)と遭遇する。漆畑は、何度か助けてくれた見知らぬ男性(マギー)からその10円玉をもらったと説明。その男性こそが未来人で、47歳になった漆畑自身だった。彼は若い自分とある女性を結び付けるために来たと新谷に言う。

もっと見る

1999年大みそか。武司(眞島秀和)・啓子(馬渕英里何)夫婦と隆介(山口馬木也)・真由美(奥菜恵)夫婦はカフェでミレニアムのカウントダウンを目前に控えていた。ところが、体調不良を訴え、先に店を出た隆介がひき逃げ事故で死亡する。それから16年。断酒会に通う女性が、ミレニアムの夜、飲酒運転で人をはねたと告白。捜査に乗り出した百合(吉田羊)たちは、真由美が亡夫の親友だった武司と再婚していることを知る。

もっと見る

【最終回】幸(森川葵)の家探しは再び振り出しに戻る。伊達(高橋一生)や理子(陽月華)はぎりぎりまで幸の家を探し続けていたが、マンションギャラリーももうすぐ完売を達成して解散間近。伊達からそのことを聞いた幸は、寂しさを感じる。ある日、幸は近所の新築マンションに住む妊婦と出会う。幸せそうに見えないその妊婦は、日々の暮らしに疑問を持っていた。そんな時、幸は大家の紅(渡辺美佐子)の鬼気迫る姿を見掛けて、後を追う。

もっと見る

【最終回】志帆(吉田羊)が脳動脈瘤(りゅう)を抱えていることが判明する。2年前の爆破事件の際に負った外傷が原因で、これが志帆に亡き娘・真央(藤澤遥)の幻覚を引き起こしていると雪野(相武紗季)らは診断する。志帆はもやもや病で入院中のひかり(根岸姫奈)の手術の執刀を強く希望していた。そのためには志帆自身が手術を受ける必要があるが、それによって幻覚は消えてしまう。葉子(伊藤蘭)は志帆にどちらを選択するかを迫る。

もっと見る

未知子(米倉涼子)は晶(岸部一徳)に連れられ、東帝大学病院とライバル関係にある慶林大学病院の医師の妻たちが集まる懇親会に出席。席上、慶林婦人会の映美(中山忍)が倒れ、未知子は彼女を東帝に搬送する。「肺動脈塞栓症」と診断された映美を慶林に送り返すか悩む蛭間(西田敏行)だが、彼女を病院の評価を上げるために利用しようと決断。しかし、未知子の再検査により、映美は塞栓症ではなく、手術が困難な「肺動脈肉腫」と判明する。

もっと見る

TVガイド最新号

TVガイド
2016年12月16日号
発売日:2016年12月7日
特別定価:350円
表紙:TOKIO×嵐

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP