新着記事

朝が来る

特集

【最終回】罪を償い、もう一度やり直すため、ひかり(川島海荷)と健太(小野塚勇人)は警察への出頭を決める。だが、借金取りの坂上(山田将之)らがそれを阻止。朱美(MEGUMI)はひかりらの解放を願い、坂上に包丁を向ける。一方、洋子(石田えり)と一緒に片倉家を訪れた佐都子(安田成美)は、事件を起こした健太と共にひかりが再び姿を消したと知って驚く。またしても娘を拒絶する咲子(赤間麻里子)に、佐都子らはある事実を告げる。

もっと見る

闇金ウシジマくん Season3

特集

ニートの小瀬(本多力)はウシジマ(山田孝之)に出くわし、希々空(小瀬田麻由)の借金を立て替えることに。一方まゆみ(光宗薫)は2人の男の間で揺れる。

もっと見る

良太(柄本時生)のアパートに突然、春菜(内田理央)、信也(高畑裕太)、洋介(戸塚純貴)がやって来る。制止を聞かず上がり込んだ3人はこわもての柳刃(生瀬勝久)と火野(三浦誠己)を見て固まる。慌てた良太は、柳刃のことを料理人の叔父だと紹介。出張の間、アパートに滞在しているとうそをつく。柳刃を怪しむ洋介は「叔父さんの料理が食べたい」と挑発。柳刃は火野に、カレーを作るための買い物を命じるが、洋介の策略により…。

もっと見る

信次(江口洋介)と美奈(尾野真千子)が、男の子(横山歩)を引き取る日がやって来た。戸籍上正式な親子になれるかは、今後の裁判所の判断だ。そして3日目。聞いていた‘試し行動’が始まる。それは過食や偏食、飲食物のまき散らし、殴ったりかんだりなどの行動で、児童福祉司・真知(余貴美子)によると、里親が受け入れてくれるかどうかを試さずにはいられないのだという。美奈たちは、気が済むまでやらせるよう言われていて…。

もっと見る

こえ恋

特集

高校の屋上で松原くん(声・櫻井孝宏)がゆいこ(永野芽郁)に、自分が紙袋をかぶっている理由を知りたいか尋ねる。そんな2人を玲那(唐田えりか)が見詰める。

もっと見る

女たちの特捜最前線

特集

菓子職人の早苗(前田美波里)に女手一つで育てられた京都中央署の署員・邦明(黄川田将也)の結婚パーティー当日、会場近くの神社で新婦側の主賓・小田切(原田大二郎)の他殺体が見つかった。第一発見者の京子(高島礼子)は、捜査本部で見た現場写真に違和感を抱く。やがて、小田切が22年前に奈良の高級和菓子店で働いていたことが分かる。その店では店主が殺され金庫の金と菓子のレシピが盗まれる事件があった。

もっと見る

五十嵐(小泉孝太郎)は真紀(川口春奈)を東大に合格させるため、あと1年は生き延びたいと医師の小宮(袴田吉彦)に頼み込む。全国模試を受ける真紀はさらに勉強に励み、五十嵐も驚くほど成長。そして模試の日、緊張して会場にやって来た真紀の前に五十嵐が現れ、最後のアドバイスをする。やがて、模試を終えた真紀のため、宇佐美(児嶋一哉)は店でパーティーを開くのだが…。

もっと見る

事故から数カ月。国民航空は恩地(上川隆也)ら遺族係が見守る中、「身元不明ご遺体出棺式」を執り行う。初めて一堂に会した遺族たちは互いに慰め合い、芳美(麻生祐未)の提案によって遺族会が発足した。一方、総理・利根川(平幹二朗)と影の参謀・龍崎(橋爪功)は、信頼を失墜させた国民航空の建て直しのため、関西紡績会長の国見(長塚京三)にトップ就任を要請する。

もっと見る

『月』常子(高畑充希)と花山(唐沢寿明)は「住まい」を次号のテーマに決める。そんな折、東堂(片桐はいり)から手紙が届き、常子は彼女の家を訪ねてみる。

もっと見る

未亜(武井咲)は陽太(高橋光臣)に連れられて行った病院で、以前海里(滝沢秀明)と一緒にいた女性・遥香(橋本マナミ)に会い、衝撃の事実を知る。さらに、浸水トラブルで自宅が使えなくなり、疲弊していく未亜。そんな中、未亜はあるベストセラー作家に限定ジュエリーのPR企画への参加を交渉するが断られる。途方に暮れる彼女の前に宮沢(中村蒼)が現れ、作家を紹介する代わりに、夏祭りでデートしようと持ち掛けてくる。

もっと見る

TVガイド最新号

TVガイド
2016年8月5日号
発売日:2016年7月27日
特別定価:350円
表紙:櫻井翔

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

アンケート&プレゼント

投票して特製図書カードをもらおう!
「テレガイゴング」読者意識調査アンケート!

PAGE TOP