沢村一樹「突然ですが占ってもいいですか?」レギュラー出演。「セクシートークのタイミングを間違えないよう心がけます」

ニュース
突然ですが占ってもいいですか?
キーワード

 フジテレビ系で4月15日にスタートの、水野美紀とみちょぱこと池田美優が“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてレギュラー出演するバラエティー「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10:00、初回は午後9:00)に、沢村一樹も参加することが分かった。

 同番組は、芸能人も占うすご腕占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える。登場する占い師は2人。1人は福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える木下レオン、もう1人はゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とするぷりあでぃす玲奈。

 なお、男性フォーチュンウォッチャーに関しては、期間を区切ってレギュラー出演者を入れ替えていく予定。ゴールデン・プライム帯の同系バラエティーにレギュラー出演するのは今回が初めてとなる沢村は「こんなおじさんでいいのかなと思いながらも、とても楽しみにしている自分がいます。番組を通してたくさんの人生に出会えるのがうれしい。思いっきり楽しみたいと思います」と喜ぶ。

 共演する水野とみちょぱについては「2人とも、自分というものをしっかりと持っていて、自立している印象です。逆らわないようにします。その中で、いかに沢村一樹らしさを表現できるかが鍵になると思います。セクシートークのタイミングを間違えないよう心がけます」と楽しみにしている。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

新着連載

PAGE TOP