私立恵比寿中学が「関内デビル」に“新アルバイト店員”で加入

ニュース
関内デビル

キーワード

 私立恵比寿中学(通称・エビ中)が、テレビ神奈川(tvk)の音楽情報バラエティー「関内デビル」(月~金曜午後11:30)の新レギュラーに決定した。

 同番組では、神奈川・関内にある喫茶店を舞台に、オーナー・大場英治(菊谷宏樹ディレクター)と常連の加村真美がさまざまなゲストを迎え、台本なしのフリートークを展開。私立恵比寿中学は喫茶店のアルバイト店員として“シフト制”で3月30日から出演する。さらに、番組のオープニングテーマもエビ中が担当。最初のアルバイト役は、柏木ひなたが務める。

 エビ中メンバーは「月曜から金曜までの週5日、エビ中が皆さまに毎晩ハッピーをお届けできるように頑張ります!見てねー!」と元気よくアピール。一方、加村は「何年経っても変わらないマスターとちょっとだけ口の悪い常連の私、新たに加わった個性豊かなバイトちゃんたちとで繰り広げる、ゲストアーティストの方とのクロストーク。お仕事終わりの平日の夜、おやすみ前にぜひ『関内デビル』を!」と新風を歓迎している。

 そして、大場は「この春、『関内デビル』はリニューアルというよりリボーン(REBORN)、生まれ変わります。転生してスライムになります! よろしくお願いします!」とメッセ―ジを寄せている。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

新着連載

PAGE TOP