新婚・橋本マナミが夫の浮気を疑う主婦エキストラに!「夫に相手にされなかったら寂しいだろうな…」

ニュース
キーワード

 橋本マナミが、1月23日放送の関西テレビ「エ・キ・ス・ト・ラ!!!」(木曜深夜0:56、関西ローカル)に主演する。ドラマの中に空気のように存在するエキストラ。そんな彼ら彼女らにスポットライトをあてた異色のオムニバスドラマで、橋本は友達に勧められてエキストラを始めた主婦・飯山裕子を演じる。

 夫婦仲は冷めきり、毎日帰りの遅い夫の浮気を疑う裕子は、ひょんなことからエキストラをまとめるリーダーに指名され「スーパーエキストラになる!」と意気込むが、SNSに投稿した動画がネットのニュースをにぎわす大騒動になる。橋本は裕子役について「純粋でなんでも一生懸命に取り組んでしまう真っすぐさ。空回りしてたりもするけどかわいらしい女性だと思います」と役柄を分析。最近結婚した橋本は、人妻を演じるうえで「私は今新婚なので裕子とはちょっと立場が違いましたが、私が夫に相手にされなかったら寂しいだろうな…とか、その辺は自分にかぶせて想像でき、演技にも取り入れました」と共感を寄せた。

 見どころについては「平凡なエキストラだった裕子が、リーダーエキストラに任命されたことをきっかけに変化します。その変わり方はアイデアを出しながら監督と作ったので、面白く見ていただけたらと思います」とアピールしている。





キーワード

関連記事
PAGE TOP