SixTONES&Snow Manがデビュー日に「ZIP!」で生パフォーマンス!!

ニュース

キーワード

 1月22日に2組同時CDデビューするSixTONESとSnow Manが、記念すべきデビュー日の朝に日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜午前5:50)に出演。それぞれのデビュー曲を披露する。

 当日はオープニングから2組15人全員で登場。その後「ZIP!」内のさまざまなコーナーで、メンバーが入れ代わり立ち代わり出演。レギュラーコーナー「流行ニュース キテルネ!」で現在リポーターを務めているSnow Manの阿部亮平による生「キテルネ!」も展開。そして、デビュー曲披露の際は普段の「ZIP!」スタジオを飛び出し、この日のために作られる特設セットで生パフォーマンスする。

 SixTONESのジェシーは「デビュー日に『Imitation Rain』を披露するのでドキドキしていますが、一人一人個性があるグループなので、しっかりとアピールしていきたいと思います」と意気込みを語り、Snow Manの岩本照は「前回出演させていただいた時、僕たちはまだデビューすることを知りませんでした。Jr.を卒業し、これからたくさんのことに挑ませていただく始まりの記念日に、再び「ZIP!」さんでパフォーマンスさせてもらえること、大変ありがたく今からとても胸が高まっています」と生パフォーマンスを控える心境を話し、「たくさんの人に僕たちSnow Man、そしてデビュー曲『D.D.』を覚えてもらえるようパフォーマンスさせていただきます」と気合を入れている。





キーワード

関連記事
PAGE TOP