井口綾子が男性と2人きり生活!「私の初めての同棲をのぞき見て」

ニュース
キーワード

 TBSで放送中のテッペン!「ダブルベッド」(木曜午後11:56)の12月5日放送回から新たにスタートするエピソード2で同棲生活をする女性に、タレントとしても活躍中のフリーアナウンサー・井口綾子が決定した。

 同番組は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマチックドキュメンタリー。トイレを除く全ての場所にカメラがある環境のもと、たった2人の男女はどう振る舞うのか、その様子を余すところなく記録していく。2人の生活には、リビング、ダイニングほか、広々とした生活空間が用意されているが、恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドが一つ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのか、刻々と変わっていく2人の関係を見詰める。スタジオには、平成ノブシコブシの吉村崇、犬飼貴丈がレギュラー出演。そしてエピソード2のスタジオゲストとしてブラックマヨネーズの小杉竜一も登場し、VTRを通して2人の生活を見届けていく。

 井口は「家族ではない人と同棲した経験が今までなくて、ましてや男性と1週間、さらにベッドが一つしかない家での生活はかなり不安もありましたし、緊張しましたし、ドキドキもしました」と初体験の撮影を振り返り、「そんな全てが初めてで新鮮な私の初めての同棲生活を皆さんにもドキドキしながらのぞき見る気持ちで楽しんでもらえたらうれしいです」と見どころをアピールした。なお、井口の気になる同棲相手の男性は、12月5日の放送で明らかになる。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年12月13日号
発売日:2019年12月4日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:TOKIO×嵐

新着連載

PAGE TOP