浜田雅功も驚く超大物俳優が初登場! 呼び捨て「ごぶごぶ」スタッフに憤慨!?

ニュース
キーワード

 12月3日放送のMBS「ごぶごぶ」(火曜午後11:56、関西ローカル)に、番宣抜きでのバラエティー出演は初という、数々のドラマで名演技を見せてきた超大物俳優が登場。浜田もオープニングで、「よう出てきたなあ! こんなん出てくる訳ないもん!」と仰天する。さらに本人が“あのモノマネ”を解禁し「来いよ、ほら来いよ」は言っていないという真相を語る。

 同番組は、浜田と相方、スタッフが五分五分の立場でロケを行うバラエティー。「大阪にはめったに来ない」という相方のために用意した企画は、番組恒例の“かまぼこ板”。ココに行けば大阪のことを知っていると自慢できるかもしれない、ごぶごぶ流大阪スポットをランダムに巡っていく。さらに、相方の「とにかく浜田さんとゆっくりしゃべりたい」という願いをかなえるべく、移動は水入らずのドライブに。2人きりの車内で本音トークを繰り広げる。

 トークでは、“相方が芸能界で一番お世話になったのは、あの萩原健一だった!?”“駆け出しの頃の伊藤英明は相方の撮影現場を見学していた!?”など、相方だからこそ語れる超豪華俳優陣のエピソードが満載。さらに、若かりし日の浜田と相方が、東京・六本木で遭遇した時の極秘エピソードも。浜田は「深夜なのにサングラスをかけてチンピラかと思った」と当時の相方の姿を思い出し大爆笑。そして浜田は、後輩との付き合いを巡る意外な悩みを初告白する。

 こうして2人は、もはや大阪の新名所となっている、番組ではおなじみの“10円自販機”へ。何が出るか分からない“10円自販機”に挑戦した相方は「楽しいかもしれない」「今度家族で大阪来た時に行ってみる」とまさかのドハマり。さらに、超大物俳優に番組の洗礼も! スタッフが呼び捨てでカンペを出すと、相方は「こいつとも『ごぶごぶ』なの?」と憤慨する。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年12月13日号
発売日:2019年12月4日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:TOKIO×嵐

新着連載

PAGE TOP