キスマイ・宮田俊哉が絶叫で人格変化!? 金メダリスト三人衆とスクラッチ対決!!

ニュース
キーワード

 テレビ朝日系で12月2日放送の「10万円でできるかな」(午後8:30)に荒川静香、吉田沙保里、清水宏保の“オリンピック金メダリスト三人衆”がゲスト出演。Kis-My-Ft2と10万円のスクラッチくじ対決に挑戦する。

 同番組はあらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組。今回は“陸の玄関口”東京駅と“空の玄関口”羽田空港を舞台にスクラッチくじを削っていく。金メダリストチームはずん・飯尾和樹とともに羽田空港で運試し。一方のKis-My-Ft2からは宮田俊哉と千賀健永が参戦。こちらは東京駅でスクラッチくじに挑む。

 吉田の「当てますからね! 見ててくださいよ」という勝利宣言を合図に金メダリストチームはスクラッチくじ削りをスタート。すると、さすがは金メダリストチーム。スクラッチ大会は“当たりまくりのゴールド(金)ラッシュ”状態に突入。さらには“スクラッチ史上初の事態”までも発生。最後まで何がどうなるか、誰がどれくらい当てるのか、まるで予想がつかない展開に。一方のキスマイチームも負けじと応戦。削ったくじから絵柄の配置を読み取り、当せん法則を数多く導き出してきた“法則王子”こと宮田は、この日も自信満々。「スクラッチの金メダリスト」を自称すると、 「今日(1等が)出るよ」と予言。得意の法則を武器にスクラッチと向き合っていく。そんな中、宮田が目をむいて「それ~~~~~!?」と絶叫する事態が発生。 一体キスマイチームに何が起こったのか? 宮田の人格すら変えてしまう(!?)新局面にも注目!





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年12月13日号
発売日:2019年12月4日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:TOKIO×嵐

新着連載

PAGE TOP