ハロプロメンバーが1対1で“サシロケ”! モーニング娘。’19牧野真莉愛とJuice=Juice高木紗友希が初デート!!

ニュース
キーワード

 動画配信サービス・GYAO!は、11月19日からハロプロメンバーが出演するオリジナル番組「ハロプロONE×ONE(ワンバイワン)」(全10回)を独占配信する。

 番組では、モーニング娘。’19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSらハロプロメンバーに「1対1(ONE×ONE)」というルールをもとに、「ハロプロメンバーの中から、○○さんと2人きりで××したい」というアンケートを実施。メンバーがやりたい企画と一緒に組みたい相手を回答し、ロケを実現していく“サシロケバラエティー”だ。普段見ることができないハロプロメンバーの知られざる一面や、意外な交友関係など、グループの垣根を超えた魅力を発信していく。

 ほかにも番組では、モーニング娘。’19によるライブコメンタリー企画が予定されており、メンバーが過去のライブを振り返りながら、当時の思い出や今だから明かせる裏エピソードなどを赤裸々に語っていく。さらに、番組内で一部シーンを360°カメラで撮影した「360°動画」では、視聴者が見たいと思う部分を自分のタイミングで臨場感たっぷりに視聴することができる。

 初回の配信では、モーニング娘。’19の牧野真莉愛の希望により、Juice=Juiceの高木紗友希とマッサージとカラオケに行くことに。果たして、どんな会話が生まれ、どんな表情を見せるのか?

 今回の番組についてモーニング娘。’19でハロー!プロジェクトリーダーの譜久村聖は「メンバー自身がやりたいことを考えるという今までにない企画でとても楽しみです」と期待を寄せ、「ハロープロジェクトには個性的なメンバーがたくさんいるので、この番組を通じて“意外な一面”も見ていただけたらと思います。私もチャレンジしたいことはたくさんあるので、何ができるのか楽しみです」と意気込みを見せた。

 また、初回に登場する高木は「ハロプロ研修生時代に一緒に活動していた真莉愛ちゃんに呼んでいただいて、1日デートをさせてもらいました。進化している真莉愛の中にも変わらない部分があって、それがたくさんたくさん伝わってきて、さらに真莉愛が愛おしくなる、そんな1日でした」とロケを振り返り、「実は2人きりでどこかへお出かけするのは初めてだったりするので、ぜひ2人の空気感を味わってほしいなと思います」と見どころを明かした。一方の牧野は「普段恥ずかしくてなかなか話せなかった真剣な話をしたり、高木さんへの気持ちを伝えたりして、少しウルっときてしまったんですけど、ぜひ見ていただけたらと思います」とアピールした。

 また、配信に先駆け、番組の予告映像を配信中のほか、1月5日には昨年配信されたオリジナル番組「ハロプロのモノホン!」の未公開映像を初公開する。ハロプロメンバーがさまざまなジャンルで活躍する一流のパフォーマーやクリエーターとのコラボレーションを通じて、“モノホン”な技術を学んでいる。





キーワード

関連記事
PAGE TOP