STU48が瀬戸内出身の先輩・田村淳の案内で東京へ!「全国の皆さんに知ってもらいたい」

ニュース
キーワード

 BSフジでは10月31日に、アイドルグループのSTU48が瀬戸内の大先輩・田村淳から東京の文化を学ぶ「STU発⇒東京」(不定期木曜午後11:30)をスタートさせる。

 番組では、STU48のメンバーが田村淳の案内で東京のさまざまな場所を訪れ、東京の文化やはやりを体験。さらにSTU48メンバーが本拠地・瀬戸内の魅力を取材し、VTRを交えて田村と全国の視聴者に紹介する。初回の舞台は東京の下町・浅草。石田千穂、今村美月、岩田陽菜、瀧野由美子のメンバーが、田村の案内で浅草を街ブラする。STUメンバーと初対面した田村は「瀬戸内イズムのようなものを持っていたのですぐに打ち解けられました。収録を通してそれぞれのキャラクターも分かってきたので、回数を重ねていけば、よりチームワークも良くなっていくと思う」と長寿番組化を期待。

 STU48の瀧野は「東京でこうして番組をやらせていただいて、淳さんのような大先輩とご一緒させていただくこともあまりなく。私たちも淳さんのように長く続けられるようなグループになれたら」と意気込み十分で、今村も「番組の中にメンバーが東京でホームステイをさせてもらう企画もあったりして、普段メンバーが見せない顔も知ることができた」とうれしそう。

 石田は「ロケを通して淳さんのすごさも知れました。これからもこの番組の収録を頑張りたい」とアピール。岩田は「東京もあまり知らず、ビックリすることばかり。もっと東京を知って、全国の皆さんにもSTU48というグループとかわいいメンバーを知ってもらいたい」と話している。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月22日号
発売日:2019年11月13日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:Kis-My-Ft2

新着連載

PAGE TOP