ONE OK ROCKの海外ツアーに密着!! 彼らの思い、生き方とは?

ニュース
キーワード

 NHK総合では10月19日に、ロックバンド・ONE OK ROCKのワールドツアーに密着した「ONE OK ROCK World Tour Document」を放送することが決まった。

 ONE OK ROCKは30万人以上を動員するドームツアーや大規模野外LIVEなどを行う、名実ともに日本を代表するロックバンド。番組では、彼らが今年2、3月に行った北米ツアー、5月のヨーロッパツアーに密着。メンバー、スタッフはツアーバスに寝泊まりし、街から街へと移動。日本では考えられないようなハードな環境で海外ツアーを行っている。なぜ彼らはそこまでして海外に目を向けワールドツアーを行うのか…。2012年から「世界」に挑戦し続けている彼らの思い、そして「その先」に見据える景色をカメラは追う。

 ONE OK ROCKのメンバーは、「今年2月から開催した海外ツアー『EYE OF THE STORM NORTH AMERICAN TOUR 2019』と『EYE OF THE STORM EUROPEAN TOUR 2019』の密着ドキュメンタリーが放送になります! この番組を見ていただければ、全てではないにしろ、僕らONE OK ROCKの生き方が少しだけ分かるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてください!」とコメントしている。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月1日号
発売日:2019年10月23日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:ビートたけし×村上信五

新着連載

PAGE TOP