中谷美紀主演「ハル」のチェインストーリー配信がGYAO!でスタート

ニュース
キーワード

 10月21日にテレビ東京系でスタートする連続ドラマ「ハル ~総合商社の女~」(月曜午後10:00)が、GYAO!と共同でテレビ放送とインターネット動画配信の連動企画を実施することが決まった。ドラマ本編の無料見逃し配信のほか、地上波での本編ドラマ放送終了後からGYAO!にてチェインストーリーを無料配信。テレビ放送に先立って、10月9日からチェインストーリー0.5話の配信を開始する。

 同作は、大手総合商社に勤めるシングルマザー・海原晴(中谷美紀)が、一般常識にとらわれることなく、経営企画部・部長補佐として膨大な各部門や系列会社の諸問題を解決するために奮闘する姿を描くヒューマンドラマ。チェインストーリーは、登場人物たちの過去や隠された秘密など、ドラマ本編では描かれない次話につながる重要な物語となっており、放送に先立ち配信される0.5話は「若手社員・青柳の憂鬱」と題し、「アグレッシブに仕事がしたいのに、今の部署ではできない!」と経営企画部でくすぶる青柳悠馬(白洲迅)の熱い思いを描く。

 本編の見逃し配信は、10月21日から各話放送終了後に順次配信が開始される予定で、1週間後からはParaviでも配信予定。そして、チェインストーリーも地上波放送終了後からGYAO!にて独占無料配信を開始する。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月1日号
発売日:2019年10月23日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:ビートたけし×村上信五

新着連載

PAGE TOP