TOKIOに思わせぶりな態度をとられた!? ガンバレルーヤ・よしこの恋心が大暴走!!

ニュース
キーワード

 10月9日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜午後11:00)に、同系で10月17日にスタートする連続ドラマ「モトカレマニア」(木曜午後10:00)主演の新木優子と共演のよしこ(ガンバレルーヤ)がゲスト出演する。よしこが過去にTOKIOのあるメンバーから思わせぶりなことをされたと告白するほか、新木とよしこが理想のキスシチュエーションを明かすと、TOKIOメンバーたちとの恋愛ギャップが明らかになる。

 番組では、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をゲストにぶつける企画“新木優子とよしこの生まれて初めて聞かれました”をおくる。長瀬智也が“さりげなく髪の毛を触ってくる男子、許せる? 許せない?”と質問すると、新木は「許せる」としたが、よしこは「許せない」と回答。するとよしこが、そう思うきっかけとなった、ある有名人にされた過去を明かす。

 それは、収録中カメラが止まっている時に、突然後ろにいた男性に髪を触られ「髪の毛、奇麗だね」と褒められたという。その瞬間からその男性のことが気になって仕方がなくなり、「自分のこと好きなのかも、自分も好きかも。どっちなの? はっきりして!」とよしこは恋に悩める女子モードに突入してしまったと明かす。「それは芸人さん?」と追求されると、「実はこの中にいるんです」と告白。スタジオが動揺する中、よしこがその人物を打ち明ける。一体よしこの恋心に火をつけたのはTOKIOの誰なのか? 「はっきりしてほしい」と迫るよしこに、そのメンバーは何と答えるのか?

 また、“街中でキスを求めてくる男子、許せる? 許せない?”では、2人の本音が赤裸々に。「許せない」派の新木の反応にメンバーから「かわいい」と歓声が上がる一方、「許せる」派のよしこは、「舞台などで芸人さんたちとする“ビジネスキス”しかしたことないので、人前でキスすることに抵抗がないです」と独特の理由を挙げる。逆に「2人きりの方が恥ずかしい」と話し、理想のプライベートキスについて語る。

 同番組に2回目の出演となる新木は「バラエティーはよっちゃんの方が慣れているから、よっちゃんに任せようと思っていました。今日、私は付いてきただけです」とよしこ任せ。そのよしこは「むちゃくちゃ楽しかったです。TOKIOさんはすごく優しい方たちでした。ツッコんでくださいますし、今回優ちゃんと初めて2人で参加する収録だったんですが、優ちゃんもフォローしてくれるし、皆さんに助けられました。親戚の集まりみたいでした」と喜んでいる。

 またよしこは、髪を触られてから気になっていたというTOKIOのあるメンバーと再会したが、「マジでカメラ止まっている時にやってきたんです! そこからずっと気になって、心に引っかかっていて。今日どんな気持ちなんだろうと考えていたら、お会いするのが気まずかったです(笑)。次にお会いした時もアタックしようと思います(笑)」とポジティブだ。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月1日号
発売日:2019年10月23日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:ビートたけし×村上信五

新着連載

PAGE TOP