二宮和也が「スクール革命!」500回記念にサプライズ登場!

ニュース
キーワード

 2009年の番組開始以来、10月20日の放送で500回の節目を迎える日本テレビの「スクール革命!」(日曜午前11:45、関東ローカル)記念回の収録に、嵐の二宮和也がメンバーを祝福しようとサプライズでスタジオに駆け付けた。

 同番組は、内村光良が3年J組の担任を務める学校で、さまざまな授業を勉強していく情報バラエティー。毎週テーマに沿ったゲスト先生が登場し、分かりやすくてタメになる特別授業を行う。3年J組の生徒として、オードリー(若林正恭、春日俊彰)、アンタッチャブル・山崎弘也のほか、Hey! Say! JUMP(山田涼介、知念侑李、八乙女光)、SixTONES・髙地優吾ら二宮のジャニーズ事務所の後輩が出演しており、このたびのサプライズ祝福が実現した。

 10月20日の放送では、「スクール革命500回記念でお祝いコメントをくれた芸能人」について、スクール革命メンバーにクイズを出題。しかし誰も正解できず、二宮からお祝いコメントVTRが届いたことが分かると、メンバーも仰天。さらに、VTRが再生され、モニターの中の二宮がしゃべりだすが、実は、それはVTRではなくて…というサプライズが行われる。二宮がスタジオに登場した時のメンバーのリアクションに注目だ。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月1日号
発売日:2019年10月23日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:ビートたけし×村上信五

新着連載

PAGE TOP