「ブス恋」イベントでEXILE NAOTOの恋愛観が明らかに

ニュース
キーワード

 9月17日から配信スタートのFODオリジナル連続ドラマ「ブスの瞳に恋してる 2019~The Voice~」の試写会とトークイベントが開催され、EXILE NAOTOと共演の富田望生が参加した。

 同ドラマは、放送作家・鈴木おさむ氏と妻・大島美幸(森三中)との交際ゼロ日婚や、その結婚生活を綴ったエッセーが原作。2006年にフジテレビ系で連続ドラマ化され、今回は新たな設定でイケメン声優・鈴野理(NAOTO)と、声優を目指すアルバイト・大山美幸(富田)の結婚までの物語と、波瀾万丈となる新婚生活を描く。

 NAOTOは「照れるシーンも多くて、キュンキュンする」とアピールしながら、「恋愛においての大事なテーマが描かれており、自分の価値観が刺激を受けた」と手応え十分。富田は「普通だったら発しないような言葉もあるけれど、この2人だから不思議にマッチする。そんな印象的なセリフが多かった」と振り返った。

 また、愛の告白についてNAOTOは「待っているのはイヤ! 待っている時間がまどろっこしい。好きになったらドストレートに直接言うタイプ。目と目で…もう!」と自らアプローチする積極的なタイプであることを明かし、「一目ぼれでそこからしっかりと好きになるかは別としても、パッと見た時に、気になるものは気になる」と話し、観客の心をわしづかみにしていた。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月1日号
発売日:2019年10月23日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:ビートたけし×村上信五

新着連載

PAGE TOP