ボイメン・小林豊&勇翔がハワイ島で新発見!!「ここまで自然が豊かとは」

ニュース
キーワード

 BOYS AND MENの小林豊と勇翔が、BS12トゥエルビで放送中の「ハワイに恋して!」(日曜午後6:00)の10~12月のシーズンゲストとして出演する。

 同番組はハワイ在住歴30年以上の内野亮とロコガール・サーシャが、シーズンゲストのハワイでかなえたい夢をかなえる番組。今回は「ハワイ島の自然を遊び尽くす!」「ハワイ通になれる最新ホテル」「改めて楽しむワイキキ」をテーマに、ゲストの2人がリアルなハワイを堪能する。

 小林は「亮さんとサーシャは会った時から“はじめましてじゃないよね?”っていうくらい打ち解けられました。日本の現場とはちょっと違う、ハワイにようこそ!と迎えてもらった感覚でした!」とすっかり打ち解けたようで、「まさかハワイ島で乗馬やジップラインができるとは! あとはハワイに来て川で遊ぶと思わなかったです。まだまだ知らないことだらけでした」とハワイロケを堪能。

 勇翔は「ハワイ島は新発見。もともと持ってたイメージは有名どころの火山とか、そのイメージが強かったので、ここまで自然が豊かで、しかもその中でレジャーができるとも思っていなかった。あとはクルージング! 夜景とかサンセットをあそこまでしっかり見たことはなかった」とハワイの魅力を再発見している。





キーワード

関連記事
PAGE TOP