永瀬廉が飛行機で行きたいのは箱根!? 北村匠海「飛行機じゃなくても行けるから!」

ニュース
キーワード

 9月24日放送のフジテレビ系ドラマ「FLY!BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」(午後9:00=関西テレビ制作)の製作会見に主演のKing & Prince・永瀬廉、共演の北村匠海、岐洲匠、小越勇輝、黒島結菜が参加した。

 同作は航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指し、訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちとともにさまざまな訓練を通じ成長していく青春物語。ドラマ初主演を務めた永瀬は「ドラマ初主演で男性CAを演じ、普通では体験できないことをたくさん体験しました。気負わず、ありのままの自分で演じられたと思います。現場も素晴らしいスタッフさんたちに囲まれ、気負わず自分らしくありのままやらせていただきました」と手応え十分。

 見どころについては「さまざまな事情を持つ新人たちが、自分らしく、どうやって輝くかを模索していく汗と友情と、ちょっぴり恋の物語。何かチャレンジしようとしている方々の背中を押せるドラマになれば」とアピールした。また、飛行機で行ってみたい場所を聞かれると「JAPANで! 箱根で!」と天然コメントを発し、北村から「なぜ日本? 飛行機じゃなくても行けるから!」と指摘されると「じゃあ、オーストラリアで。昔から一度行ってみたかった。ラフティングをしながら自然を味わいたい。コアラもたくさんいるし」と自由奔放だった。





キーワード

関連記事
PAGE TOP