岸優太が堂本光一と“恋愛トーク”密会!「オトナの光一くんを知れた」

ニュース
キーワード

 NHK総合で9月23日放送の「密会レストラン」(午後10:50)に堂本光一が“密会”ゲストとして登場し、MCのKing & Prince・岸優太と2人きりで対談することが分かった。堂本を“憧れの人”と公言している岸は「尊敬する大先輩と共演させていただけるなんて本当にサプライズ! 光一くんは結構なお話をしてくれて、王子様の光一くんだけでなく、オトナの光一くんを新たに知ることができました」と大興奮している。

 寺島しのぶと岸がMCを務める同番組は、マダムの寺島が密かに営む「密会レストラン」を舞台に、ギャルソンの岸が店に客として訪れるゲストの恋愛遍歴から愛について学んでいくバラエティーの第2弾。店のアシスタントとして平成ノブシコブシの吉村崇、常連客として哀川翔、安藤なつ、ミッツ・マングローブが出演するほか、ゲストにシシド・カフカ、水原希子、横山剣を迎える。

 番組では、憧れの堂本の登場に緊張する岸だったが、堂本が「ジャニーズ事務所は恋愛禁止じゃない。何でも答えます!」と宣言。ついに2人は“密会部屋”に入り、ひざを突き合わせて恋愛トークを語り合うことになる。

 堂本は「岸がうまくやろうとしないで番組をやっているのがすごく面白い! このままうまくならないでほしいな。その方が岸らしい!」と素のままでMCを務める岸の姿が新鮮だった様子。その模様を見守っていたMCの寺島も「毎回違う方がいらっしゃるので楽しい話が緊張感を持ってできる。岸さんと堂本さんとの1対1のトークがとてもよかった。ますます岸さんってどういう人なんだろうと興味がわきますね!」と見どころを訴えている。





キーワード

関連記事
PAGE TOP