“勝負の年”King & Princeに再び密着!!「RIDE ON TIME」Season2始動!

ニュース
キーワード

 昨年10月から半年にわたって放送されたフジテレビの連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」が、10月18日(深夜1:05【レギュラー放送は金曜深夜0:55】、関東ローカル)からSeason2をスタートさせることが決まった。前シリーズでも反響の大きかったKing & Princeが新たなシリーズの最初を飾る。

 同番組は、これまであまり表に出されなかったエンターテインメントのバックステージを長期密着取材し、そのリアルな姿を描き出すドキュメンタリー。今年3月に番組は終了したが、「終わってほしくない」「もっと特集してほしいグループがあるのに」といった視聴者からの声を受けて、10月からの“Season2”放送が決定した。Season2の最初を飾るKing & Princeはデビュー2年目。勝負の年を迎えた彼らはどんな気持ちで日々活動しているのか。映画やドラマの主演、舞台の座長など重い責任を伴う仕事も増える中で、エンターテインメントに懸ける思いはどう変わっていくのか。長期密着取材の中で彼らの素顔に迫る。

 また、番組テーマ曲の山下達郎、ナレーションを担当する風間俊介の続投も決まっている。





キーワード

関連記事
PAGE TOP