星野源が「家、ついて行って」に登場!! 星野のために“温存”VTRも公開!

ニュース
キーワード

 街のさまざまな人たちに「家、ついて行ってイイですか?」と声をかけ、その人物の人生やドラマを少しだけのぞき見していくテレビ東京系の「家、ついて行ってイイですか?」(水曜午後9:00)。9月11日の放送は、ゲストに星野源を迎え「星野源がやって来た!~思わず絶句!SP~」を届ける。

 同番組をよく見ていて、VTRの最後に流れる「Let it be」がかかるタイミングを当てるのが得意だという星野。過去に放送した「天才音楽少年キーポン君」のVTRの中で、彼のお気に入りリストに自身の曲が入っていてうれしかったと明かし、「それぞれのVTRが楽しかったのはもちろんですが、やっぱり一般のご家庭で撮るっていうのは雰囲気があって面白い! 大木さんや矢作さんの温かい感じにほっとして、いいなぁと思いました」と感想を述べた。

 そして、星野がゲストとして来てくれた時に出そうとスタッフが温存していたという秘蔵のストーリーも公開。これには星野もびっくり! また、今回で一番印象に残ったストーリーについては、「結婚10年目のご夫婦、本当に最高でした! ちょっとハラハラさせておきながらの、オチも秀逸で…奥さんと息子さんとの幸せそうな自然な表情が、ホント、良かったなぁ!」とすっかり番組になじんでいた。





キーワード

関連記事
PAGE TOP