乃木坂46・4期生、全員集合!珍回答続出の46問46答で11人の個性が爆発!?

ニュース
「B.L.T. 10月号」

 乃木坂46・4期生が11人そろって「B.L.T.」10月号(8月24日発売)の表紙を飾ることが決定した。

 乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」(9月4日発売)では、遠藤さくらがセンターを務め、さらにフロントメンバーに賀喜遥香、筒井あやめが抜てきされるなど、そのポテンシャルが注目を集める乃木坂46・4期生。彼女たちが初表紙を飾った「B.L.T. 3月号」(1月24日発売)以来、約半年ぶりに全員での表紙となる。

 今回の撮影では、旅館の大広間にたくさんの布団を敷き、Tシャツ&短パンのおそろいコーデで大はしゃぎ。さらに、夏らしく浴衣を着たカットも披露しており、11人全員のあでやかな姿はまさに圧巻の一言。また、前回大好評だった“46問46答”コーナーに再び挑戦するが、珍回答続出で4期生の個性が大爆発!? メンバーの仲の良さが存分に感じられる、全員でのほほ笑ましいトークが満載の大座談会など、巻頭全46ページの総力特集を展開する。

「B.L.T. 10月号」

 そして、ニューシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」に収録される4期生楽曲「図書室の君へ」のミュージックビデオ撮影現場を独占取材。1日がかりで行われた撮影では、一致団結して臨む4期生11人の真剣なまなざしはもちろん、合間にじゃれ合う仲むつまじい光景も激写。詳細なリポートやメンバーのコメントとともに、密着の模様を大ボリュームで紹介する。

 ほか、巻末の水着グラビアには、グラビア業界を席巻中のゼロイチファミリアから、現役ナースでもある桃月なしこが初登場を果たす。 夜のガレージやSUV車を舞台にして大胆に披露された、セクシーボディーに注目だ。





キーワード

関連リンク
PAGE TOP