ジャニーズWESTがずぶぬれ&泥だらけで絆を再確認!「ロケ後はみんなでお風呂」

ニュース
キーワード

 ジャニーズWESTが冒険しながらご当地チャンピオンに戦いを挑む、関西テレビの冠番組「GO!GO!WEST!!冒険したってええじゃないか~ご当地ビックリ対決 in 九州~」を8月18日(深夜1:00、関西ローカル)に放送する。

 2年ぶり第5弾となる今回の舞台は、九州の佐賀県と大分県。水上でのおしくらまんじゅうや、有明海の干潟で泥だらけになって行う“ガタリンピック”、炎が舞う火群まつり、大寒がまん大会などにジャニーズWESTが挑戦。果たして勝負のゆくえは。

 ロケを振り返り重岡大毅は「ロケの後にはみんなでお風呂に入って『楽しかったなぁ』『またやりたいなぁ』ってしゃべりました。相変わらず仲ええなあって思いました」とグループの絆を再確認し、「僕らの5周年にかけた、5本勝負、胸が熱くなる対決なので、僕たちの勇姿を見てください」とアピール。桐山照史は「僕らがデビューして5年、その一体感というか団結力、僕らの絆を視聴者の方にも伝えられるのでは。メンバーの新たな一面も見ることができて良かったです」と手応えを感じている。

 中間淳太は「みんな本気で臨んでいる感じが良かったし、メンバーとの絆も深まってるからこそ、われわれも強くなってるんやなと感じましたね。7人のチームワーク、役割がハッキリしてるし、団体戦も多かったから余計に絆を感じました」とシミジミ。神山智洋は「勝負事には負けられへんっていうところとか、僕たちも普通の男の子なんだなっていうふうに、遊びながら勝負を楽しんでるところを見てほしいですね」と見どころを挙げる。

 藤井流星は「見どころは、この7人のワチャワチャした感じ。こんなメンバー同士がふざけ合って中学生みたいなグループないと思うんで。その良い意味での中学生感を楽しんでもらいたい。後は、今回はガチで勝ちにいってるから、そこの勝負所もちゃんと注目して見てほしいです」と訴える。濵田崇裕は「ずっと勝ちたかったから、今回は絶対勝とうと意気込んでました。ずっとまたこの番組をやりたかったので、ホンマに今回かなってうれしいです。ジャニーズWESTの本気をぜひ見てもらいたいと思います」と真剣勝負を告白。

 そして小瀧望は「僕、この番組が一番見るの楽しみかもって思うぐらい大好きなんですよ。やっぱり対決も面白くて、メンバーも面白いから。今回みたいに、ほぼ髪の毛をセットしてないロケっていうのもなかなかないと思うんですよね。だけどその分やっぱり楽しかったし。ホンマにこいつら笑いのためなら貪欲やなっていう部分も見えるんですけど。やっぱり勝ちに執着する男気も垣間見えて、すごく楽しかったです」とメンバーの素顔が詰まった内容になっていることをアピールした。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年8月23日号
発売日:2019年8月16日(金)
※地域により発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:相葉雅紀

新着連載

PAGE TOP