「モトカレマニア」新木優子の相手役に浜野謙太! 高良健吾と恋のライバルに

ニュース
キーワード

 新木優子と高良健吾が主演を務める、10月期スタートのフジテレビ系連続ドラマ「モトカレマニア」(木曜午後10:00、開始日未定)に浜野謙太が出演する。浜野は、新木優子演じる“モトカレマニア”の主人公・難波ユリカが働くことになった不動産会社で、ユリカの最初の客としてやって来る山下章生役を演じる。

 同作は同名コミックを原作に、元カレの存在を引きずり“モトカレマニア(MKM)”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤を描くもので、“脱モトカレマニア”になるべく、ユリカは不器用ながらも真正面から山下(浜野)と新たな恋愛をしようと一大決心をする。

 大手食品メーカーに勤める将来有望なサラリーマン・山下は、食べ歩きが趣味でグルメアプリ“食べモグ”を使っておいしいお店を探し、レビューを投稿するのが楽しみ。優しくて誠実な性格だが、恋愛には奥手。自分が傷つくことも他人を傷つけることも怖いと思っている“ザ・いい人”。そんな山下がユリカに好意を持ち付き合おうと提案するが、あることをこじらせていて…。だがそのこじらせにより、ユリカと意気投合することになる。

 浜野は「ラブコメを演じるのも見るのもとにかく好きなので、医療ものや刑事もので確実に視聴率を取りにいくこのご時世に、とても熱い気持ちになりました。このプロジェクトを全力で支持しています」と出演決定にうれしそう。また、新木と高良の印象については「新木さんは無駄がなくサバサバしていてものすごく好印象です。そういう彼女の隙間の表情を目の当たりにできるのが共演者の役得であり役目だと思うので楽しみです。高良さんは2回目の共演で、いいヤツ過ぎるのでライバルとして心を許し過ぎないように気をつけようと思います」と期待している。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月22日号
発売日:2019年11月13日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:Kis-My-Ft2

新着連載

PAGE TOP