鈴木仁が「TWO WEEKS」で初の刑事役! 逃亡した三浦春馬を追う

ニュース
キーワード

 三浦春馬主演で7月16日からスタートするフジテレビ系連続ドラマ「TWO WEEKS」(火曜午後9:00=関西テレビ制作)に鈴木仁が出演する。

 同作は殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地(三浦)が、白血病の娘の命を救うために挑む2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。鈴木が演じるのは、純粋で生真面目な新人刑事・乾大輝。尊敬する先輩刑事の有馬海忠(三浦貴大)のバディとして、逃亡した結城捜索の最前線に立つ。鋭い洞察力と冷静な判断力を持つ有馬のもとで、新人の乾が刑事として成長していく姿も物語では描かれる。

 初の社会人役で刑事役に挑戦する鈴木は「純粋にうれしさもありつつ、緊張もしています。警察官の制服や、刑事としてのスーツを着ると自然と背筋が伸びます。こういった役にチャレンジしたいと思っていましたし、今回は高校生役を演じてきた自分とはガラッと変わった新しい姿を見せられる機会」と新鮮な面持ち。

 有馬役の三浦貴大とのバディには「刑事として結城を追っていく立場でありつつも、まだまだ未熟な部分が乾にはあると思います。そういう意味では、有馬という先輩を見ながら、物語が進む中で乾が成長していくところを見せていければ。自分自身も乾と同じように、三浦貴大さんという先輩を見ながら芝居を頑張っていきたい」と気合十分だ。





キーワード

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月29日号
発売日:2019年11月20日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:生田斗真

新着連載

PAGE TOP