「あなたの番です」菜奈&翔太の恋の軌跡「特別編」放送! 新章「反撃編」がスタート!!

ニュース
キーワード

 デザイナーの手塚菜奈(原田知世)とスポーツジムのトレーナー・翔太(田中圭)が住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれる日本テレビ系連続ドラマ「あなたの番です」(日曜午後10:30)では、6月23日放送回にこれまでの事件を振り返り、菜奈と翔太の恋の軌跡を描く「特別編」(午後11:00)を放送する。

 4月にスタートし、9月まで2クール放送される同ドラマは、東京のとあるマンションに引っ越してきたデザイナーの菜奈とスポーツジムのトレーナー・翔太の15歳差の新婚夫婦を主人公に、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれ、幸せいっぱいの生活から一転するストーリー。

 6月30日放送回から新章「反撃編」の幕が上がるのを前に、「特別編」では一連の事件を捜査中の刑事・神谷将人(浅香航大)と水城洋司(皆川猿時)が、翔太が容疑者である可能性を疑い、管理人・床島比呂志(竹中直人)の自殺からマンションにまつわるすべての事件を洗い直す。一方、最愛の妻を亡くし、ぼう然自失の翔太は、菜奈のパソコンから日記を見つける。菜奈の思いと共に2人の出会いからプロポーズまでを振り返っていく翔太だったが、そこに犯人からメッセージが届くことになる。

 新章「反撃編」では、翔太が菜奈の命を奪った殺人鬼に迫る展開が描かれ、202号室の黒島沙和(西野七瀬)や304号室に新たに引っ越してくる大学院生・二階堂忍(横浜流星)と協力しながら犯人を追い詰めていくことになる。





キーワード

関連記事
PAGE TOP