KAT-TUNの旅バラエティーにNEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキが初参戦!!

ニュース
キーワード

 KAT-TUN(亀梨和也、上田竜也、中丸雄一)の3人がさまざまな旅に挑戦するTBS系バラエティー「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」(水曜深夜1:28)に、NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキが初参戦することが分かった。同系「NEWSな2人」(金曜深夜0:50)とコラボし、6月12、19日の2週にわたって5人でロケに臨んだスペシャル企画が放送される。

 12日放送回は「江の島横断ツッコミバスツアー」と題し、江の島の名所をバスツアー形式で周遊。次々と襲い掛かる“ボケ”に対して5人が“ツッコミ”を繰り返し、“ツッコミ”のクオリティーを判定員のカンニング竹山が判定。“ツッコミ正解”の判定を全員が受けるまで、次の場所に進めないという厳しい試練が待ち構える。19日放送回では「色男しか食べられない!イケメングルメツアー!」と題して、鎌倉の人気グルメスポットを巡り、行く先々のグルメを紹介された際に、店員さんにいかに“色男な対応”ができるかを競う。店員さんに選ばれた“色男チーム”のみだけがおいしい料理にありつけることになる。

 KAT-TUNの亀梨は「初めてジャニーズのメンバーが来てくれて楽しかったです。チーム戦という、僕たちだけではできないこともできたので、すごく充実したロケになりました。NEWSの2人とは付き合いも長いのですが、積極的に参加してくれてありがたかったです」とNEWSの参戦を歓迎すると、上田も「3人でロケをするのと全く違う流れが楽しめました。番組を盛り上げようという気持ちを感じて、すごくやりやすかったです」と感謝。中丸は「いつもは三つ巴とかが多いですが、今回はKAT-TUN対NEWSという初めての構図でできて、面白かったです。次はぜひ、もっと過酷なロケの時に来てほしいです」と早くも再挑戦を心待ちにしている様子だ。

 また、NEWSの小山は「番組を拝見していて、“天の声”さんのフリが怖いなと思っていたのですが、出演させていただいて本当にとんでもないフリばかりで。なんでもありなんだな、ということにこの番組で気付かされました。でもKAT-TUNの皆さんと共演できたのは、素直にうれしいです」と、“天の声”に振り回されたことを明かすと、加藤も「最初から高カロリーな番組だとは思っていましたが、思っていたよりもさらに高カロリーでした。KAT-TUNの3人はいつもこの現場で戦っているので、格好良いなと思いました」と得るものが多い時間になったことを訴えている。




キーワード

関連記事


TVガイド最新号

TVガイド
2019年6月28日号
発売日:2019年6月19日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:410円
表紙:King & Prince

新着連載

PAGE TOP