今泉佑唯が“オトナ美ボディ”目指してトレーニング! 美尻インストラクターに入門!?

ニュース
キーワード

 CS放送のテレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメでは、6月28日に「今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」(午後7:00)を放送する。

 元欅坂46のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍する今泉佑唯が、9月に迎える21歳の誕生日を前に、3カ月連続で、よりすてきな女性になるための“オンナ磨き”に挑戦するスペシャル番組。第1弾の今回は「目指せ!!オトナ美ボディ」をテーマに、美尻エクササイズや大人女子メーク習得に挑む。

 今年の4月に舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION46」で今泉と共演したノンスタイル・石田明が“オトナビゲーター”役として登場し、“オトナ女子”を目指す今泉をエスコートする。現在、美尻を手に入れるため週3でジムに通うほど、ヒップトレーニングに力を入れている今泉のために、まずは、銀座にある日本初のトランポリンフィットネスへ。そこで今泉を待っていたのは、“暗闇のトランポリン”だった。その後、渋谷に移動し、映画館のようなスクリーンとサウンドで映像の旅を楽しみながらワークアウトできる新感覚「VRサイクリング」を体験。「あまり汗をかく体質ではなく、舞台の稽古中もヒートテックを着ていた」と話していた今泉だが、今回訪れた2か所のトレーニングでは、自身も驚くほどの汗を流す結果に。さらに、「トレーニングを完璧にこなせなかった」と悔し涙を見せる一幕も。

 そして、「この夏は水着を着たい!」と体を鍛え、夜には鶏肉を蒸して食べているなど体形に気を使っている今泉が次に訪れたのは、ハリウッドセレブの間で流行中のエクササイズができるジム。そこで今泉を待っていたのは、夏が一番似合う女性を決める「サマースタイルアワード2018」で優勝した麻田ゆんだった。“ナンバー1美尻カリスマインストラクター”とも言える麻田に出会った瞬間、思わずお尻をタッチするほどテンションが上がった今泉は、その鍛え上げられた中にも、丸みや柔らかさを兼ね備えた感触に驚きを隠せない様子を見せていた。

 その後、今泉は、「この夏のトレンド!オトナ女子メーク」を学ぶために、これまでに高橋みなみや小嶋陽菜らのメークも担当するなど、モデルや女優から絶大な支持を集めるメークアップアーティストの河北裕介氏の弟子、イワタユイナ氏に会いに行く。ここで、イワタ氏から今シーズンの流行色や、超ビックリの小顔見せテクニックを伝授してもらう。

 さらに、“オトナ女子”の麻田と“今からオトナ女子を目指す”今泉が、2人と同世代の女性に聞いたアンケート結果をクイズ形式で徹底比較。「世の中の女性にとって“オトナ女子力”のある女性とは?」「20代女性が男性に対して求めるものとは?」などが披露されると、今泉の持つ“オトナ女子”の感覚がどれだけずれているかが明らかになっていく。

 最後は、数々の著名人が利用するという別名「悶絶サロン」へ。硬く凝り固まった筋肉をほぐすと話題の場所で、美ボディの総仕上げを行う。果たして、その成果はどこまで出たのか?

 また、7月26日には第2弾「今泉佑唯のもっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」(午後7:00)、8月には第3弾「今泉佑唯のもっともっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」(日時未定)を放送する。





キーワード

関連記事
PAGE TOP