藤ヶ谷太輔が好青年すぎて風邪をひく!? 高橋克典&古谷一行が暴露!

ニュース
キーワード

 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、刑事と犯罪者という双子を1人2役で主演するWOWOWプライムの「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2」(土曜午後10:00)。主演の藤ヶ谷太輔、共演の倉科カナ、中村俊介、古谷一行、高橋克典が会見に出席した。

 犯罪者の葛城勇吾と刑事の葛城圭吾を1人2役で主演する藤ヶ谷は「Season2で起こる新しい事件もそうだけど、前作のSeason1で起きた解決されていない事件もあったので、それがSeason2で回収されていく。なるほど!と思った」とSeason2に納得の表情で、勇吾の元恋人であり元協力者・吉崎英里役の倉科も「Season1同様に複雑な伏線のあるサスペンスもそうだけど、一筋縄ではいかないストーリーもあって、少しホロッとした」と感動を予告した。

 葛城勇吾&圭吾の父親で刑事・皆川耕作役の高橋は、主演の藤ヶ谷について「夢を与えるアイドルと役者は真逆にあるものなのに、太輔はアイドルとしてドームのコンサートをやりながら、役者としては地味な汚いアパートで演じている。こっちの世界によく帰って来られるなぁと思った」と感心し「役者業への向き合い方が真摯(しんし)で気持ちがいい。セリフでNGもないし、1人2役だけれど、まったくの別人と向き合っているような不思議な感覚があった」と絶賛だった。

 総民党・衆議院議員の小早川尚太郎役の古谷は暑がりだそうで、撮影中はクーラーの使用にこだわったという。これに高橋は「車のシーンでクーラーをかけて太輔が風邪をひいた」と大暴露。赤面の藤ヶ谷は「僕は寒いのが苦手で冷え性。車のシーンで大先輩の古谷さんが『圭吾、暑いなぁ』と言われたので、僕は『はい!』とすぐに冷房。でも『さむ~!』と…。いい思い出です」と爆笑で、古谷から「彼は本当に好青年! 素晴らしい男です!」と気に入られていた。




キーワード

関連記事


TVガイド最新号

TVガイド
2019年6月28日号
発売日:2019年6月19日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:410円
表紙:King & Prince

新着連載

PAGE TOP