Kis-My-Ft2・宮田俊哉の新連載が決定! 憧れの声優・杉田智和との対談に興奮!?

ニュース
「VOICE STARS Vol.10」

 現在AbemaTVで配信されている、曜日別に異なる声優がMCを務める「声優と夜あそび」。この春より2nd seasonもスタートした人気番組から、安元洋貴×江口拓也、金田朋子×木村昴、下野紘×内田真礼、浪川大輔、関智一×大河元気という全曜日のMCが、「TVガイドVOICE STARS vol.10」(6月28日発売)に一挙集結。同誌の独占スペシャル企画として、その全5組を撮り下ろした30ページ以上に及ぶ特集を掲載。MCとして生放送に挑むうえでの思いを聞いた。

 さらに、アニメ・声優好きとして知られるKis-My-Ft2・宮田俊哉が、同誌にて新連載をスタートすることが明らかとなった。宮田が憧れの男性声優と対談を行うという内容で、連載タイトルはその名も「イケボに会いたくて」。記念すべき第1回に登場するのは、「銀魂」の坂田銀時役や「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン役など、人気キャラクターを数多く演じているベテラン声優・杉田智和。宮田は、本日発売の「TVガイドPERSON vol.82」にも登場し、リスペクトする杉田との対談について意気込みを語っている。2人がどんなトークを繰り広げるのか注目だ。

 ほか、4月末に過去最大規模で行われた、男性声優のエンターテインメントレーベル・Kiramuneのメンバーが一堂に会した「Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~」、通称・キラフェスの模様をリポート。なお、同号の木村良平の好評連載「酒と泪と良平と」でも、キラフェスに出演した際のエピソードが語られている。





キーワード

関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月22日号
発売日:2019年11月13日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:Kis-My-Ft2

新着連載

PAGE TOP