Sexy Zone・佐藤勝利が華麗なるステップで女子高生と豪華コラボ!

ニュース
キーワード

 6月9日放送のフジテレビ系「アオハルTV」(日曜午後9:00)では、「人生逆転スペシャル」と題し、“あることにアオハル(熱中)して人生が変わった人”を紹介。佐藤勝利(Sexy Zone)と庄司智春(品川庄司)が、「ある部活を日本一にした熱血先生」に会うため、大阪の早稲田摂陵高校を訪れる。スタジオにはベッキー、くっきー(野性爆弾)、小島瑠璃子、ゆきぽよをゲストに迎える。

 同番組は、いくつになっても何かに夢中になっている“アオハルさん”を発掘して背中を押す青春応援バラエティー。佐藤と庄司が訪れた早稲田摂陵高校は、“ある楽器を演奏する部活”の全国大会で11回も優勝している強豪校で、全国各地からイベント出演の依頼が殺到し、海外公演でも絶賛を浴びるほど注目を集めている。

 佐藤と庄司は、早速部員たちの活動を見せてもらうことに。それは普通に楽器を演奏するのではなく、ある特殊なことをしながらのパフォーマンスだった。最後にはサプライズでSexy Zoneの「カラクリだらけのテンダネス」も披露。さらに予定外のSPコラボも実現し、佐藤が女子生徒たちを従えて華麗なステップを見せる。

 スタジオでは「子どもからお年寄りまで楽しめる最高のエンタメ」と絶賛の声が相次ぎ、佐藤は「生で見ると本当に感動します」と振り返った。ベッキーは「一つのことにすべての時間を使って熱中するって若い時にしかできないと思うので、あんな風に部活に青春をささげられることがすばらしいですよね。“いい人生送ってるよ!”って言いたくなりました」と感心。また、自身がアオハルしていることについては「絵を描くことにアオハルしています。始めたのは2年くらい前で、アート展への出展依頼がきっかけだったんですが、試しにキャンバスと絵の具を買ってみたら、一筆で“はい! これやります!”って、恋に落ちた感じだったんです」と話している。





キーワード

関連記事
PAGE TOP