伊東健人と中島ヨシキのユニット・UMake初表紙!「音声以外でのお届けは初めて。仕上がりが楽しみです」

ニュース
「VOICE STARS Vol.10」

 webラジオ「伊東健人と中島ヨシキがあなたを夢中にさせるラジオ」、通称「ゆめラジ」から生まれたユニット・UMakeが、6月28日に発売される「TVガイドVOICE STARS vol.10」の表紙を飾ることが決まった。

 Umakeは、伊東が作曲、中島が作詞をそれぞれ担当し、さまざまな楽曲が番組内で誕生したが、2017年に待望のアーティストデビューを果たした。6月26日には、今年1月に行われたライブを収録した「UMake 2nd Live ~Voyage~」のDVD&Blu-rayがリリース。声優としても、伊東は「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」の観音坂独歩役で注目を集め、一方の中島も近年「ヒナまつり」や「イングレス」といったアニメ作品でメインキャラクターに起用されるなど、共に人気急上昇中。今回、表紙を飾った「TVガイドVOICE STARS」では、2人の魅力が存分に収められた30ページに及ぶ巻頭特集となっている。

 伊東と中島は、それぞれ撮影を終えた感想を語った。伊東は「ゆめラジ、UMakeというコンテンツにおいては、初めて音声以外でのお届けになると思います」と今回が初の雑誌グラビアだったことを告白。一方、中島は個人としても初めての表紙撮影だそうで「伊東さんと共に、UMakeとして表紙を飾れて光栄です。どんな感じに仕上がるのか、僕も楽しみです。ぜひ期待していただければと思います」と喜びのコメント。「誌面でしか味わえない写真がたくさんありますし、インタビューも含めて大ボリュームなので、発売まで楽しみにお待ちください」とファンに向けてメッセージを送った。



キーワード

関連リンク
PAGE TOP