今もっとも勢いのあるアイドル! 乃木坂46・梅澤美波の葛藤「弱さを見せたくはない」

ニュース
「blt graph. vol.43」

 乃木坂46・梅澤美波が本日発売の「blt graph. vol.43」で本誌初登場にして初表紙に抜てき。キャミソールワンピースに身を包んだ可憐ながらも落ち着いた華やかさとオーラある姿で、今年20歳を迎えた大人の女性らしい魅力的な表情を披露した。

 3期生として乃木坂46に加入してから約2年半、昨年夏には選抜メンバーに選ばれ、今年3月からは女性ファッション誌の専属モデルに。さらに、雑誌表紙も度々飾るなど今もっとも勢いのあるアイドルとして注目される梅澤。しかし、その胸の内には葛藤が。「プライドを捨てたい。捨てたいけれど、弱さを見せたくはない」と真剣な思いを語ったインタビューで、“梅澤美波の今”をひもとく。また、12ページにわたるグラビアでは、初夏らしい透け感のあるホットパンツのセットアップから、抜群のスタイルと輝くような美脚をのぞかせている。別冊付録として、全3種セットの特大ポスターも実現した。

 さらに今号には、けやき坂46から改名後、凄まじい勢いで活躍中の日向坂46から金村美玖、ゼクシィ12代目CMガールに選ばれた女優の白石聖、μ’sのメンバーでもあり、写真集発売を目前に控える声優の久保ユリカ、20歳を記念した2nd写真集発売が決定し、NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演が決定した女優・伊原六花、デビュー以来、センターを務め続ける=LOVEの髙松瞳、5月29日に発売される最新シングルでアンダー曲のセンターを務めることとなった乃木坂46・寺田蘭世が登場。

 このほか、欅坂46の2期生9カ月連続企画第3弾は、武元唯衣をクローズアップ。ライブのダンスで見せるダイナミックな姿とは異なるかわいく綺麗な姿は必見だ。武田玲奈が絶景、美景、珍景を求めて旅する人気連載「タビレナ」では、“沖縄の台所”である牧志公設市場を訪れる。

 また、「B.L.T.6月号」より、乃木坂46・白石麻衣、斉藤優里、伊藤かりん、久保史緒里、与田祐希、NGT48・加藤美南の未公開カットも掲載。それぞれの分岐点について思いを語る。



キーワード

関連リンク
PAGE TOP