長澤まさみがナイツ・土屋を拒絶!?「もう私の名前を呼ばないでください」

ニュース
キーワード

 長澤まさみとナイツの土屋伸之が、5月17日放送のフジテレビ系バラエティー「全力!脱力タイムズ」(金曜午後11:00)にゲスト出演する。

 同番組は世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”するような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。番組冒頭では、メインキャスターのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)から、新時代も女優として輝き続ける長澤のプロフィールが紹介される。しかし、その意外過ぎるプロフィールに、土屋もツッコまざるをえない。

 映画「コンフィデンスマンJP」で長澤が詐欺師を演じていることにちなみ、だまされないためにどれだけ注意が必要なのかを徹底的に追求する。しかし想像を絶する展開に、土屋はどんどん疲弊していく。そして「もう私の名前を呼ばないでください」と長澤が土屋を拒絶する事態に。エンディングでは土屋が「無理ですよ!」と絶叫してしまうが、その理由とは。

 同番組初出演に長澤は「難しかったですね。お芝居をしているんですけど、いつもとは勝手が違いますし、目の前で起こっていることが面白くて笑っちゃいそうになるし…。大丈夫だったかな?ってちょっと心配です」と不安な様子。土屋との共演は「後半は土屋さんに負けてしまいました。それまで笑わないように頑張っていたんですけど、さすがに…。芸人さんの底力を見せていただきました」と感心している。



キーワード

関連記事
PAGE TOP