ジャニーズWEST主演「炎の転校生REBORN」の小道具展決定! 蔵出し映像も一部公開

ニュース
キーワード

 ジャニーズWEST主演で2017年にNetflixで配信されたオリジナルドラマ「炎の転校生REBORN」のDVD&Blu-rayが5月29日に発売されることに決まった。これを記念して、東京のHMV&BOOKS SHIBUYAと大阪のHMV&BOOKS SHINSAIBASHIでは劇中に登場した小道具を展示。期間は5月28日~6月10日(6月3日は休止)で、東京・大阪で2パターンに分けて小道具を展示し、どちらの会場でもすべての小道具を見ることができる。

 同作は、かつて「炎の転校生」と呼ばれた滝沢昇が、ある目的のために設立させた謎のエリート校「種火学園」を舞台に、偶然にも全員の下の名前が「駆(カケル)」という7人が、問題がある学校に転校生として忍び込み学校を内部から改善する極秘ミッションに挑む熱血学園バトル。東京・大阪の展示ではドラマ本編で使用したさまざまな小道具のほか、メンバー7人勢ぞろいのシーン写真パネルも展示される。

 さらに、DVD&Blu-rayの特典に収録されている「炎の転校生REBORN蔵出し映像」がダイジェストで公開中となっている。(https://www.j-storm.co.jp/others_discography/tenkousei-reborn




キーワード

関連記事
PAGE TOP